SSブログ

夕方はモメモメ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は10年1月訪問最終回、愛浜明浜の2日目夕方の様子です。

いつもの通りプロレスです・・・。

s-s-IMG_4964.jpg
愛:めいくんじゃまーっ!!
明:通さないもん!!

どうやら明浜がしかけているようです。

場所を変え
s-s-IMG_4991.jpg
愛:もーこないでよー
明:んぐぐぐ・・・・

明浜、丸めこまれていますが…

s-s-IMG_4993.jpg
明:はあ、はあ・・・
愛:ちょっとーまだやる気?

明浜が起き上がりました。そして・・・

s-s-IMG_4994.jpg
明:かぷぅ
愛:ちょっとー!!なにするの!!

明浜がかぶりつき。愛浜が怒ったみたいで

s-s-IMG_4996.jpg
愛:なにするのよー!!
明:ぐるじーっ。

やり返しました。(逆だったらすいません)

毎回ながら、プロレスは面白いです。
(もしかしたら、毎回似た写真ばかり載せている気もするのですが…。)

こちらを持ちまして10年1月分が終了です。
明日はおまけとして、10年1月分で記事に載せられなかった写真たちを紹介します。


もうすぐ、アドベン訪問。
今はアドベンのHPにも出ていますが、先週末訪問したお友達から「親子3頭で公開!!」というニュースを聞き、一緒に布屋巡りをしていた別の友人の前で叫んでいた私…。
親子パンダを見るのは夢でした。
梅梅を見れなかった以上、ダメかな…とあきらめていたところで母子公開のニュースが。しかも今度は親子3頭で公開に変わったとさらに素敵なニュースが舞い込み、訪問を前にわくわく感を抑えられません。

アドベンのニュースはこちら
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top101
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

merry

親子で公開、楽しみですね!
どんな可愛い姿がみられるのかと、ワクワクしますねー。
私も今週白浜へ訪問の予定なので、親子で公開スタートはとてもうれしいです。
またブログに写真をアップされるのを、楽しみにしています!

by merry (2010-12-22 16:44) 

riepanda

>merryさん
昨日も今日も親子公開行われていました。
2つの部屋を親子3人が自由に行き来しているので、親子のシーンもあればふたごでじゃれるシーンもあり、ひとりでどっかに登ろうとするシーンもあり、その時のタイミングで色々な様子をご覧いただけると思います。

どちらかというとママのリラックスタイム?なんて思うこともありますが、一生懸命ママの気を引こうとする子供たちの様子もとってもかわいらしかったです。

素敵な場面が見れますように。
楽しんできてください!!
by riepanda (2010-12-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。