SSブログ

べろべろーん [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は12月の訪問で参加したバックヤードツアーの写真です。

当日担当してくれたのは明浜。
前回に続き2回目です。
まだ愛浜のツアーは経験したことないです…。

明浜もだいぶお仕事に慣れてきたみたいで、ツアー中にわがままを言うようになりました。つぎつぎに飼育員さんからもらった笹をぽいぽいっと捨ててました…。ツアー中はわがままを聞いてくれることをわかってきたみたいで(汗)

そんな明浜ですが、おやつは本当に大好きみたいで、こんな顔して食べてくれます。

s-s-IMG_3849.jpg
おやつくださーい!!

s-IMG_3856.jpg
あーん

このときの様子をドアップにしますと…。
s-s-IMG_3857.jpg
べろーん

ベロが出てます…。
おっきなお口をあけておやつを待ってます。

ここからスロー(?)です。
s-s-IMG_3859.jpg
あーー

s-s-IMG_3860.jpg
あーーんぐり

s-s-IMG_3861.jpg
ぱくっ!!


こんな感じで食べてくれます。

実は参加者の方がかなりじらしてくださったので、こんな姿を見ることができました(笑)

たくさんのおやつをもらってきっとご満悦だったことと思います!!


・・・実はその間お外に一人残された愛浜は大変なことになっていたみたいです。(後でお友達に聞きました)

その結果がこちらです。
s-IMG_3460.jpg
破壊されたやぐら…

その後私たちがお茶している間にさらに壊したみたいで…棒が折れてます。
s-IMG_3462.jpg
な、ない・・・

やぐらの棒がまるごと一本なくなりました(汗)
上の写真と比べ屑が増えているのがお分かりになりますでしょうか。

モートにも落ちていたみたいで、夕方の清掃時に飼育員さんが降りて拾っていました…。

翌日はそのままだったと記憶していますが、今はなおったのでしょうか。

3月に見た永明のブランコ破壊事件(こちらは大事には至っていませんが)といい、可愛いとはいえパンダさんもその力はすごいものです…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

merry

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
バックヤードツアー、参加されたんですね!
明浜、可愛いですね。素敵な食べっぷりです。(笑)
お兄ちゃんたちの仕事ぶりしかみたことがないので、明浜のお仕事姿はとても新鮮です♪
ツアー、また参加したいですねー。

by merry (2011-01-06 16:34) 

riepanda

>merryさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

愛浜のバックヤードも見てみたい…と今回参加してみました。
今回も明浜でしたが、おっきな口をあけたり、普段と違ってわがままなところを見せたりと、ここでしか満喫できない姿で楽しませてくれました。
素直なので、じらしてもちゃんとおっきなお口で待っていてくれました。
愛浜と交代でお仕事をしているみたいです。
今度こそは愛ちゃんの仕事ぶりも見てみたいです。
by riepanda (2011-01-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。