SSブログ

長い足の使い道 [白浜パンダ 幸浜]

今日は懐かしい白浜時代の幸浜の写真です。

夕方ということで特に清掃はせず、ドアの部分から新しい笹が補充されていた様子。
到着した時にはこんな様子でした。
s-s-IMG_5107.jpg
まぐまぐまぐ・・・・

のども渇きます。
s-s-IMG_5111.jpg
ごくごく・・・

さて幸ちゃんはどこに行くのでしょう?
s-s-IMG_5121.jpg
てくてく・・・

パパ譲りのとっても長い足。
スタイル抜群です。

そんな足の活用法??

どうもおねだりに来たみたいです。
s-s-IMG_5133.jpg
こーちゃんにささくださーい!!

反応なかったみたいで…

s-s-IMG_5135.jpg
ささくださーーーい、どんどん×2・・・

あ、後足も使っておねだり…。

s-s-IMG_5136.jpg
あのぉー

まだまだおねだりが続きますが・・・結果は・・・
s-s-IMG_5155.jpg
だめだって・・・しゅん。

ダメだったみたいで、しょんぼりしているように見えた姿でした。

明日はこの後に見せてくれたかわいらしい幸ちゃんの様子を紹介します。

(余談)
先ほどアドベンHP見ました。
海浜陽浜が明日で誕生5カ月を迎えます!!
すくすく育っているようで本当によかったです。
体重を見てびっくりだったったのが、ついに陽浜が追い越したみたいで…。
(見た目的には海浜のほうが大きそうに見えますが…。)
たまたまなのか、これからも続くのかわかりませんが、今後の成長が楽しみです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2011-01-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの汚れは??登って!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。