SSブログ

登って!! [白浜パンダ 幸浜]

今日は昨日の続きの幸浜の様子を紹介します。

そのあとも運動場をうろうろしたり、残りの笹をかじっていた幸浜。

s-s-IMG_5146.jpg
あ、お隣は誰かな…こうちゃん?? なんだぼくが写っただけかあ。

ガラス面に移る幸ちゃん(お隣はもういなかったと記憶していますが…あいまいです)

s-s-IMG_5170.jpg
とことこ

s-s-IMG_5183.jpg
歩いているとおなか空くんだよね。

そんな幸ちゃんが木のもとへ。
も、もしや私の願いが叶うのでしょうか!!
s-s-IMG_5189.jpg
よいしょっと!!

ついに・・・
s-s-IMG_5193.jpg
はい、ポーズ!! ほら、ちゃんとかわいい写真撮ってよ!!

と言わんばかりに木につかまりながらかわいらしいお顔を見せてくれました。

s-s-IMG_5195.jpg
もーすぐこうちゃん遠くに行くんだねー

空を見上げていた幸浜。
まるで自らの旅立ちをわかっているような姿。

結局木登りを見たい…という私の願いはかないませんでしたが可愛いポーズをありがとう。
今度中国で得意な木登りの姿を見せてね。


最後に…
s-s-IMG_5198.jpg
やっぱりだれもいないね…

幸ちゃんもそろそろ収納の時間だよ…。
あと3日しか幸ちゃんに会えないと思うとさみしくてたまらない私でした。


明日は3月訪問1回目の2日目の写真です。
なんだか朝から綱引きが行われていたようで…(汗)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

riepanda

>モカさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

>とる子さん
はじめまして。当ブログにご訪問&niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2011-01-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。