SSブログ

朝の綱引きタイム 1回戦!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日と次回の2回にわたり、梅浜永浜の綱引きの様子をお届けします。

3月1回目2日目の朝、登場早々笹を元気いっぱいに食べる梅永ふたごを見ていたところ、どうも他人のものがおいしく見えてしまう年ごろみたいで、何回も綱引きが繰り広げられていました。

今日はその1回戦目の様子をお届けします。

s-s-IMG_5235.jpg
梅:めいちゃん、これたべる。
永:ちょっとーとらないでよ!!

s-s-IMG_5237.jpg
梅:あたしのーっ
永:ぼくのーっ

s-s-IMG_5238.jpg
梅:あっ!!
永:はっ!!しまった!!

s-s-IMG_5239.jpg
梅:るんるん♪
永:とられちった・・・

1回戦は梅浜の勝ちのようです。
次回は2回戦、3回戦・・・いつまで続くのやら…をお届けします。


おまけですが、負けちゃった永浜の可愛いショットを載せておきます。
s-s-IMG_5241.jpg
さっきのささはとられちゃったけど、こっちもおいしーね♪

ちまっとかわいらしく食べる永浜の様子でした!!


次回は明日または明後日更新します。
(どうでもいいことですが、金曜に残業があるかないかで決めます…、明日夜にならないとわかんないんです)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

梅ちゃん、やっぱり強い!!
「永くん、頑張れ!!」と言いたくなりますが、梅ちゃんに笹をとられてしまう永くんがいいんですよね、これがまた。
永くんって、そういうキャラですもんね。

綱引き、2回戦、3回戦、永くんは梅ちゃんに勝つんでしょうか?(笑)
楽しみです♪
by やんぱ (2011-01-12 22:29) 

C★P

おひさしぶりです^^
梅ちゃん、豪快ですね~^^!
お気に入りを引っ張りっこするんですね。
とられちゃった・・・で、どちらも倒れてるのが面白くて(笑)

あ!上野パンダさんのお名前の応募しましたー^^
by C★P (2011-01-14 02:24) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。

永くんも結構頑張るんです。
嫌そうに梅ちゃんをよけたりするんですが…。
でも、最終的には梅ちゃんにやられてしまうのが、永くんです…。

最近ではかなり盛んにプロレスをしているみたいですが、やっぱり梅ちゃんには勝てていないのでしょうか…。永くんは成長しているのでしょうか。
次回訪問時にじっくり観察してきたいと思います。

ちなみに、まだ次回訪問日時を決めてません…。
by riepanda (2011-01-14 22:51) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
どうも、梅ちゃんのほうが人のものを欲しくなるみたいで…。
そういえば、愛浜明浜も、姉の愛ちゃんが弟の明くんの笹を取り上げてしまったシーンを何回も見かけた気がします。
やっぱりお姉ちゃん強し!なのでしょうか。

名前応募されたのですね。
結果がとうなるか楽しみですね!!
by riepanda (2011-01-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。