SSブログ

元気になりましたか? [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は明浜の写真と私の勝手な会話でお届けします。

明浜ですが、実はお顔を撮っても目をつぶって味わっている顔が多いのです…(私の場合)
なのに、このときの明浜の写真には目があいているものが多かったのでそれを紹介してみたいと思います。
(しかもカメラ目線も結構ありました…。)

s-s-IMG_7594.jpg
あ、お客さん、少しは元気になった?

ちなみにこのときの続きのつもりで書いています。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-04-05

落ち込んでいた私を励ましてくれていたのでした…(妄想)

s-s-IMG_7601.jpg
なんか、さみしそうなお客さん多かったの。

幸兄ちゃんの旅立ちを見た後だからね…。

s-s-IMG_7622.jpg
だから、ぼくがいっぱいいっぱい元気をあげるよ!!

きっと明くんに励まされたお客さんはいっぱいいるよ!!

s-s-IMG_7634.jpg
そうなのかな?うれしいなあ。

さすが、今日からは白浜ファミリーの長男だね!!

s-s-IMG_7644.jpg
えへん!!頑張るよ!!


なんて、勝手に明浜に癒されていた私でした。

明浜は名前に込められたように、明るく、私たちを元気にしてくれるパンダさんだと思います。
毎回いろんなオトボケで笑わせてくれます!!
私の中では落ち込んでいるときに会いたいパンダナンバーワンです。
元気にしてくれそうな気がします。

もうすぐ次回の訪問ですが、今回の明浜はどんな姿を見せてくれることでしょう。
楽しみです。

本日の分で2010年3月2回目訪問分が終了です。

明日は1回目分と合わせ、ボツになった写真たちを紹介します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。