SSブログ

いっしょにいたいの [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日のお話の後、午後室内に戻った後の梅浜永浜の様子をお届けします。

午後のまったりタイム。
甘えん坊永浜は梅浜の横にぴったりとくっついています。

s-s-IMG_7520.jpg
永:めいちゃんねるんだって。ひとりじゃつまんないよ・・・

s-s-IMG_7521.jpg
永:ぼくもねようかなぁ。

s-s-IMG_7523.jpg
永:めいちゃんがおきないように、そーっとね!!

永浜は何をする気でしょう・・・

s-s-IMG_7527.jpg
永:ぴとっ。あったかーい(幸)
梅:うーん・・・おもいよぉ・・・


梅浜にのっかって幸せそうな永浜でした。
やっぱり永浜は甘えん坊さんです。
そして、永浜の甘えん坊さんな姿はとっても自然で、他のどのパンダよりも愛らしく感じてしまう私です。


明日は2010年3月2回目最後の記事として、新長男パンダとなった明浜の写真で締めくくりたいと思います。
(明後日はいつも通りボツになった写真を紹介します)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。