SSブログ

ぼくの好きな場所 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日より2010年5月白浜訪問分の写真です。

今日はお気に入りの場所でくつろいでいるパンダを紹介します。

この日は愛浜がバックヤードツアー担当だったためひとりでいた明浜。
こんな場所にいました。

s-s-IMG_8638.jpg
ぐうぐう・・・

ブランコに後ろ向き…。
聞いたところ明浜はこの場所が好きみたいです。
(ちなみによく訪問される方にお聞きしたところ、あまり正面を向くことはないとか…。5月&12月2回とも後向きでした…。)


屋上があいていたので上に回り様子を見てみました。
s-s-IMG_8639.jpg
ぶららーん

こんな恰好で寝ていました。

寝顔は…
s-s-IMG_8642.jpg
すーすー

とっても気持ちよさそうです。

s-s-IMG_8646.jpg
すやすや・・・

白く曇っているように見えるかと思いますが、ミストがかかっています。
大好きな場所にひんやりミスト。とっても気持ちがいいお昼寝に違いありません。


私もお昼寝したい…(夜行バスだったもので)と思った瞬間でした。


ちなみに、こんなグッズがあります。
s-明浜マグネット.jpg

ブランコ明浜マグネット

パンダランドで購入。かなり前に買ったので今もあるかはわかりません。


今日は消しゴムハンコの講習会に参加してパンダのハンコを作ってきました。
本当は今年の年賀状は手作りスタンプを使おうと持っていたのですが、単純な形のくせに変な形になり断念。
パンダのハンコを作ろう!という講座だったので思わず飛びつき参加してきました。
あんなに複雑なものを作れるのか不安でしたが、鼻を切り落とすという失敗をするなど初心者らしいものの何とかパンダのハンコができました。作り方以外にも色々聞いたので、カードとか封筒とか手作りの楽しみが広がりそうです。
写真が準備できていないので、後日紹介します。


明日は上野に行ってきます。
動物さんと会う楽しみ半分、パンダグッズ&フード探しの楽しみ半分です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。