SSブログ

今あなたを思い出す… [白浜パンダ 幸浜]

今日は3月22日。

気づけばあの日を過ぎていた…

3月15日。

これは去年幸浜が旅立った日。

あれからもう1年がたっていたのです。

最近はそれどころではなくその日に気づく余裕がなかった私…。
(パンダの日に地震が起きたこともあり、それすらすっかり忘れた私)


s-IMG_1118.jpg

こうしてアドベンの運動場にいたのがそんなに前の話だったなんて…。
時がたつのは早いものです。


なんだか無性に幸ちゃんが恋しくなって、写真を見てました。
こちらは一度も掲載したことがない(はずの)写真です。

s-IMG_5658.jpg

s-IMG_5725.jpg

きれいなお目目・・・
やさしくかわいくかっこいい幸ちゃんのお顔がとても懐かしい…。

s-IMG_5175.jpg

そしてこのミッキーマウスみたいなまん丸なお耳が懐かしい…。

中国で元気してるかな?
相変わらずの人懐っこさでお客さんを幸せにしているのかな…。

いつになるかわからないけど絶対会いに行くからね。
行けても今年の秋以降なので、今度会える時はパパになってたりして…。


もう幸ちゃんは旅立ったのだから…と未練を断ち切るかのように数か月携帯の待ち受けを変えていた私。
今日思い立って幸ちゃんの笑顔の写真に戻してみた…。
それだけでなぜか幸ちゃんと過ごした時の気持ちを思い出して、幸せな気持ちになりました。
幸ちゃんには名前に込められたそんなパワーがあるのかな…。


*今日は本日の日記はお休みにします。
タグ:パンダ 幸浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てつだってよー!!そっくし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。