SSブログ

のびーっ [白浜パンダ 海浜陽浜]

10年5月訪問時にコパンダさんのこんな様子を見かけました。

s-IMG_8552.jpg
ごろん

s-IMG_8551.jpg
のびーーーっ

梅浜の足が伸びてる!!
って、ただ伸びをしただけです。

びろーんとした姿が面白かったので撮影してみました。


明日こそは最後のミルクタイムを紹介します。


(本日の日記)
今日で震災から2週間経ちました。
新聞やテレビの話題も震災以外のものも増え始めましたが、まだまだ終わっていません。
今日の14時46分。たまたま電話をとっていなかったのでこっそり黙祷しました・・・。

東京の街並みもあの日以来暗くなりました。
人が少なくなったこと、そして節電のためです。
電気の有難さを改めて痛感しました。
計画停電区域以外の会社や家庭も節電に協力をしていることがあり、今週は計画停電が少なかったです。
不満解消のため来週からやり方が変わりますが期待していいのかは正直微妙です。
でも、今年1年は少なくとも続くみたいなのでうまく付き合う方法を探していきたいと思います。
とりあえず週末は停電がないので、節電しつつ梅ちゃんみたいにのびーっと体を伸ばして休めたいと思います。

もし関東に出かける予定がある方がいらっしゃいましたら…
現在地震や電力不足で様々な影響があります。
施設が営業していなかったり、営業時間が短縮されていたり…。計画停電区域は停電が入ると途中で閉まる場合もあります。(休日は長めに営業するところもありますが、平日は18時くらいで閉まることも多いです)
電車やバスなどの機関も運休だったりや本数が少なくなっています。
ホームページなどでわかるケースが多いので事前の確認をお勧めします。
ちなみに現行では計画停電対象になってもその時間に停電する場合としない場合があります。その時間にならないとわからないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくし・・・最後のミルクタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。