SSブログ

最後のミルクタイム [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は私にとって最後の梅浜永浜ミルクタイムを紹介します。
愛浜明浜は2歳過ぎまでやっていたので、まさかこれで最後になるとは思いもしませんでした。

映像も用意しましたが、まずは写真で紹介します。

登場後早速ミルクを飲むふたご
s-s-IMG_9077.jpg
梅・永:ごくごくごく・・・

昔に比べたら量が多いミルクですがあっという間に終わります。

梅浜は飼育員さんに手伝ってもらって最後の仕上げです。
s-s-IMG_9083.jpg
梅:あとちょっと!!

永浜はすでに飲み終え何かを待っているようです。
s-s-IMG_9086.jpg
永:まだかな・・・

そこへ飼育員さんがおやつをくれました。
s-s-IMG_9098.jpg
永:あーん

s-s-IMG_9101.jpg
永:ぱくん。

ちゃんと手を使っておやつを食べています。

梅浜もおやつをもらっていますが・・・
s-s-IMG_9092.jpg
梅:ぱくん

でも、なんかだらーっと口から…(汗)
(梅:はずかちいから載せないでね!!→載せちゃいました)

そのあとは笹タイムです。
s-s-IMG_9113.jpg
永:ささはおいしいねー!!

s-s-IMG_9140.jpg
梅:これがいいかなあ?

なんだかパンダのぬいぐるみがちょこんと座って笹を食べているみたいです(幸)


この様子を動画にまとめました。2分ほどの動画ですがよかったら「動画はこちら」よりご覧ください。


(おまけ情報)
最新の「東京ウォーカー」という雑誌に数ページ上野パンダ関連の特集があります。
見ていたら上野に行きたくなりました。動物園はやっていませんが、パンダスイーツやグッズなど街の散策だけでもいいので気分転換したくなりました。
東京以外でもおそらく全国各地の大きめの書店であれば取り扱いあると思います。
(都内でも関西や九州など他の地区のウォーカーも売っていますので…。)
上野動物園は休園中ですが、HPではパンダに関する記事がアップされていました。

*本日の日記はお休みします。

約2分 音ありです。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-03-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のびーっ滑り台からのおねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。