SSブログ

滑り台からのおねだり [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は10年5月訪問最後の写真です。

愛浜明浜のウェイクアップタイムの様子です。

明浜が滑り台のおやつを食べてくれました。

s-s-IMG_9174.jpg
明:ぱくん

s-s-IMG_9175.jpg
明:つぎは・・・

s-s-IMG_9176.jpg
明:ぱくっ

s-s-IMG_9177.jpg
明:完食!!

s-s-IMG_9178.jpg
明:さて、次は笹だね。

s-s-IMG_9180.jpg
明:って、愛ちゃんちょっと邪魔なんだけど…
愛:ここは私の場所だもん!!

滑り台の下では愛浜はいい場所を見つけ笹を食べていました…。


次回はボツになった写真たちを紹介します。


(本日の日記)
最近ですがYahooのトップページに東京電力管内の電気の供給量と実際の使用量がわかるグラフが出るようになりました。(関東だけででしょうか…)
数時間前のものではありますが、なんとなく危ないかな…とか余裕があるな…と見る目安になりそうです。
昨日今日見て気付きましたがやはり休日は使用量が少ないのです。

ブログの管理ページを見た時にかわいらしいニュースがあったので2つ紹介しておきます。





やはりかわいらしい動物の赤ちゃんには癒されます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>kazukazuさん
>チーム穴蔵さん
ご訪問&niceありがとうございました。


by riepanda (2011-03-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。