SSブログ

上野パンダ4月1日から公開開始 [パンダについて]

今日は私にとっては素敵なニュースだらけの1日でした。

今日帰宅早々うちのばあちゃんから耳を疑うニュースが!!

上野パンダが公開されることとなりました。
4月1日10時からです。

上野動物園より
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=17873

ただシンシン(仙女)に発情傾向があるそうで見れない可能性もあるとのことです。

ガソリン不足や節電のためいろんな施設が休業していたのでなか出かけられない子供もいたのではないかと思いますが、そんな子供たちにとって春休みのいい思い出が作れる場となってくれればいいなと思います。

まさかこんなに早く公開するとは思いませんでした。
(計画停電は連休明けくらいまで続く予定です)

ちなみに惜しいことにばあちゃんは4月14日と覚えていました(汗)


もひとつ素敵なニュースがお友達より来ました。
こんな本が販売されていました!!



2頭の小さいころからの写真です。
別に持っている本のあの子たちだったんだ…としみじみ見ています。

(23:55追記)
先ほど本をじっくり見てみました。
赤ちゃんのころからの貴重な記録を見ることができます。
この2頭は小さいころからとっても仲良しさんだったのですね。
一緒にいる写真が多く載っていました。
香港のLeLe&YingYingに負けないくらいの仲良しカップルだったのですね!!
今後がとても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り台からのおねだり初対面!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。