SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち10年5月 [白浜パンダ 愛浜明浜]

久々に白浜に戻ります。
勝手に恒例化しているボツになったけど紹介したい写真たちです。
今回は珍しく愛浜明浜が多いです…。

まずはこちらを・・・
s-IMG_8982.jpg
ぐわーごーーー

さあ誰でしょう…この不思議顔は…おなじみの明浜です。
この子の寝顔はいつ見ても…。
(そんな顔に元気づけられる私)

そしてこちらは…
s-IMG_8981.jpg
ぐーすかー

この寝ぞうは明浜!!でもなんか違う??
…愛浜です。
私にとっては珍しく見かけた愛浜のちょっと不思議な寝姿です。


続いては仲良しさん。
s-IMG_9154.jpg
愛:ばきばき・・・・
明:♪♪♪

ちょっと微妙な距離感が気になりますが、おんなじような方向を向いて一緒に食事をしていた貴重なひと時です。


プロレス中に見かけた光景
s-IMG_9209.jpg
明:じぃーーーーっ

狙いを定める明浜。
もちろんこの上には愛浜がいます。


最後はこのパンダさんに締めてもらいます。
s-IMG_8974.jpg
永:ブランコでおしょくじ♪♪♪

このちまっと座った永浜の姿がたまりません。
この永浜に特徴的な体育座りのような格好でちまっと座る姿。
子供っぽさがあってたまらなく好きな姿です。


ちょっととびとびでしたが、以上を持ちまして10年5月訪問分終了です。

次は7月分…ですが、実はまもなくとれたての写真が入荷することになりました。
そのため、最新の写真を紹介後に10年7月分を紹介します。
それまでどのくらい更新できるかわかりませんが、その間は番外編や神戸パンダさんの写真などを計画中です。

しばらく行かないつもりでしたが、ついに現実逃避したくなり以前の予定通りの時期の訪問を決めました。温かくなったことや上野パンダの事で私自身の気持ちが少しずつ上向きになってきたこともあります。
今回は往復JRの夜行バス、帰京後会社直行です。停電&節電であらゆるダイヤが乱れているので、会社近くまで行く夜行バスで帰るのが一番確実なんです…。
ここでリフレッシュして一生懸命頑張ります。
今年は開花が遅れたので念願の桜…も実現するでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野パンダ公開初日笑顔がうれしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。