SSブログ

愛ちゃんのお仕事ぶり [白浜パンダ 愛浜明浜]

今回の訪問で初めて愛浜のバックヤードツアーを体験してきました。
愛浜明浜は交互だろうと予測し、今度は愛浜を…作戦を練ったところ成功。
初めて愛浜のお仕事ぶりを見てきました。

今回はお外ではなく、本来のバックヤードに戻りました。
…と、言うことで写真は失敗だらけです。
一眼でもバックヤードは難しいです。
久しぶりにバックヤードの中に入ったので甘く見ていました…。
次回機会があれば、設定を組みなおすなり作戦練ります…。

何とかまともな写真が数枚ありましたので、紹介したいと思います。

s-IMG_6920.jpg
おやつくださーい

立っておやつを食べる愛浜。
私はどうしても動画がとりたくて座ったままあげましたが、ごきげんだったのかたくさん立ってくれました。
他の写真は失敗なのでこれのみです・・。

s-s-IMG_6928.jpg
あーんぐり

明浜みたいにびろーんと舌を出すことはなく、あくまで女の子らしく可愛く食べてくれました。

s-s-IMG_6933.jpg
もっとおやつちょーだい!!

でも、もう終わりです!!
今度は笹です。

正面から
s-s-IMG_6977.jpg
なかなかね!!

斜め横から
s-s-IMG_6958.jpg
おいしいかも!!


でも、楽しい時間もそろそろ終わりに…。
最後は
s-IMG_6986.jpg
じゃあね!!

お別れの挨拶に来てくれました。
またかわいい姿を見せてね。


愛浜はたまにご機嫌斜めで、後ろを向いてしまったり、仕事拒否するかも…とお友達より噂を聞いていたためどうなるか不安でしたが、ごきげんだったのかきちんと仕事をこなしてくれました。
お仕事をするパンダさんそれぞれに個性があって面白いです
次回参加するときは誰でしょう…。
(お姉ちゃんお兄ちゃんになったあの子たちがデビューしてたりして…。)


(本日の日記)
昨日今日と2日続いて明け方の地震に起こされ寝不足気味です。
今朝についてはなんと震源が神奈川でした。しかもここ最近珍しい神奈川東部…。
(しかも震源から離れているのに、地元が最大震度の3でした…)
最近は震災の余震より、震災に伴って活発になった別の場所の地震が怖いです。
今日は地震に起こされることなく眠れますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。