SSブログ

おやつを食べるお父さん [白浜パンダ 永明良浜]

今日はおやつを食べる永明の様子をお届けします。

先日ガラス面でおやつを食べる様子を紹介しましたが、そのほかの姿も紹介したいと思います。

部屋のあちこちにあるおやつを食べて行きます。
s-IMG_7927.jpg
ぽりぽり・・・

こんなところにもありました。
s-IMG_7928.jpg
あ、ここにもありますね。

このブランコ(?)からおやつをとる永明の姿がとても嬉しそうでそしてかわいらしくて。
個人的にお気に入りのショットです。

ここのおやつも見逃しません!!
s-IMG_7936.jpg
ベッドにもあるんですね。

そして、みなさんのもとへ(先日の写真です)
s-IMG_7944.jpg
ぱくん

おやつをくわえた後は・・・

s-IMG_7947.jpg
もぐもぐもぐ・・・・

ゆっくりと食べます。
(顔が見えないところに行ってしまったのが残念…。)

こうして丁寧におやつを食べた後は笹タイムです。

久しぶりに永明のおやつを食べる姿を楽しませてもらいました。


*明日、明後日は都合により更新をお休みします。


(本日の日記)
日記…というか報告です。
昨晩は日記を書いた後起きているうちに有感地震はあったものの、寝ている間には起きず、2日ぶりに夜中に目覚めることなく眠れました。
毎日にように気象庁の地震情報を眺めていますが、収まる様子はありません…。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
パンダちゃんへの地震の影響はあるんでしょうかねぇ。
by ガンガンガン速 (2011-04-21 13:18) 

ラブリーパンダ

こんにちは
幸ちゃんお見送りの時にはカメラの位置私たち夫婦の立ち位置まで
お気づかいいただきありがとうございました。
また今回アドベン訪問では思いがけずお会いできやっと当時のお礼を伝えることができ嬉しかったです。
上野の話など聞かせていただきとっても楽しかったです。
その時に話に出たさくらパンダと黒いパンダのってハンカチですよね?
先日名古屋の松坂屋にありました。
品切れだったらしいです。
確かにUENOの文字が・・・
とってもかわいらしいです♡
もちろん購入しましたrieさんに教えていただいてなかったらきっと見逃していたと思いますあと前に紹介のあったリーリーとシンシンの本もゲットすることができましたありがとうございました。
11日の日には桜吹雪の写真を撮ることができたんですよ。
モデルは愛ちゃんでした・・・
まるで以前のらうちゃんとさくらのようです。
愛ちゃんに貫禄がって感じですかねぇ~!
でも明浜はさみしそうに感じました。

長々とお邪魔いたしました
またお会いできた時には上野の話聞かせてくださいね。
by ラブリーパンダ (2011-04-22 12:57) 

riepanda

>ガンガンガン速さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
上野の2頭に関しては、先日参加したトークショーでのお話ですと、四川で被災しているものの3月11日の本震の時には、びっくりしてしばらく落着きがなかったと聞きました。そのあとの余震については感じるとちょっと止まるくらいで本震ほどの反応はないとのことでした。
by riepanda (2011-04-23 21:34) 

riepanda

>ラブリーパンダさん
こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
素敵なプレゼントも頂きありがとうございます。(かわいらしすぎてもったいなくてまだ使えずにいます)

こちらこそ、幸ちゃんの歓送会の時には色々お世話になりました。
夢中になりすぎご迷惑をおかけしていなかったか心配でしたが、少しでもお役に立てたようでとても嬉しいです。
歓送会までの間色々お話しながら一緒に過ごすことができ、とても心強かったです。
ひとりでしたら、辛くてたまらなかったと思います。
その後なかなかお会いできなかったので、今回は再度お会いできてとても嬉しかったです。

先日お話しました桜パンダのグッズですが、上野店ですと同じ柄でクリアファイルとハンカチと2つありました。とてもかわいらしいものなので、またぜひ入荷するといいのですが…。
また新しいグッズを見かけましたら、ブログで紹介できたらと思います。

翌日は愛ちゃんがお外にいたのですね。
愛ちゃんと桜吹雪、とてもきれいだったことと思います。
翌日の様子も教えていただき、ありがとうございます!!
私も愛ちゃんは良ちゃんみたいな貫録が出てきたと感じます。
だいぶ大人になったんだな・・・成長を感じました。
一方で成長したことに寂しさも感じます。

またアドベンにてお会いできる日を楽しみにしております。
by riepanda (2011-04-23 21:53) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2011-04-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ちゃんのお仕事ぶり雨の日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。