SSブログ

ハンサムパパさん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨年7月撮影の永明の様子をお届けします。

白浜の大黒柱永明。
ぐーたらな様子も多いのですが、きりりとファンサービスもお得意です。
誕生日会やバレンタインなど、イベントではきちんと期待通りのことをしてくれる素敵なパパさんです。

そんな永明の1日目の様子を何枚か…。

s-s-IMG_0022.jpg
ごくごく・・・

この日はがっこんがっこんせずにちゃんとお水を飲んでいました(笑)

s-s-IMG_0023.jpg
おやつ食べますよ

ちゃんとカメラのほう向いてます。

そして・・・はいチーズ!!
s-s-IMG_0027.jpg
にっこり♪

きちんと笹を持ってカメラに収まってくれる素敵なモデルさん。

笹を選ぶときだって…
s-s-IMG_0034.jpg
どれにしますかね?

真剣に笹を選ぶ姿がきりりととても素敵なモデルさん。

味わうときだって
s-s-IMG_0037.jpg
んーまい!!

きちんとカメラのほうを向いて味わってくれました。


どんな姿もきりりと決まるハンサム永明の1日の様子でした。
(ぐーたら永明な日もありますが…。)


(余談)
あまりにも寒暖の差が激しく、ついに風邪ひきました。
昨日の夜からおかしいと思ったら、朝になってのどが炎症。今も痛いです。
朝はぶるぶる寒いのに夜は汗かいて帰ってくるなんて状態に加え、最近就寝時間が遅くなっていたのでついに風邪をもらってしまいました。
のどは仕事道具なので、とにかくあらゆる対策で早く治したいと思います。
皆様もどうかお体にはお気を付けください。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

riepanda

>チーム穴蔵さん
>コトキャンさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-05-18 21:41) 

まる

 私も最初はのど、せき、胃腸ときました!今の風邪はそうみたいですよ!ゆっくり早く休んで、どうぞお大事にしてくださいね!!
by まる (2011-05-18 21:55) 

riepanda

>まるさん
流行りの風邪はのどからなんですね。
私はのど→せき&頭痛ときてます。
確かに前はくしゃみ→せき&鼻と苦しむ風邪にかかった気がします。
今はだいぶ良くなりました。
by riepanda (2011-05-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好みたけのこ事件簿 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。