SSブログ

はじめまちて [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日から10年9月に白浜で撮影した写真を紹介していきます。
今回より新しい登場人物(パンダ)が。
海浜、陽浜です。
その時はまだ名前がなく、体重測定の見の短い公開でした。

初対面の時を紹介します。

扉があくと…
s-IMG_0007.jpg

白いタオルに巻かれたちっちゃーいものが運ばれてきました。
このころは体温を保つためタオルに巻かれていたのです。

ちっちゃいものが保育器の中に入ります。
s-IMG_0009.jpg

そして、姿が!
s-IMG_0011.jpg
おしょとだー

1頭でてきました!!

続いて
s-IMG_0014.jpg
くるちかったー

2頭目も出てきました。

s-IMG_0017.jpg
はじめまちて!!

海浜&陽浜と初対面です。

このときで1カ月と1日。
白黒模様になっているものの、まだまだ毛が少なく、もこもこした感じがありません。
でもとっても可愛かったです。

梅浜永浜は1週間の差で初公開を逃し、初めて会った時はほぼ3カ月だったので、ここまで小さな赤ちゃんに会ったのは初めてでとても感動しました。

今やすくすく育ち、運動場で元気に遊びまわっているようですね。
久しぶりに会うのが楽しみです。


(余談)
前に上野に行った時に、ゲームセンターでパンダ缶バッジを見つけました。
これなら私でも取れるかも、と挑戦。
(私でもとれそうな簡単な機械にしか挑戦しません…。)

1週間ちょっと前の会社帰り、思ったほどクレーンが伸びず失敗。
その悔しさがあり先日2回目の挑戦。
3回挑戦し、3回ともゲット。見事先日のリベンジができました。
(上手い方なら1回でもっと取れるのでは…と思います。)
さあ、どんなパンダさんでしょう、上野の子かな…とよーく見ると
あ・・・愛浜明浜。
3個とも愛浜または明浜でした。
上野で白浜の子です…。他のをのぞくと隆浜秋浜、旦旦あたりのバッジもあるように見えました。
でも、上野関連の子は…ない??
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まる

 うわーーーーー☆☆☆たまりませんねっ!!天使としか言いようがありません!うぶ毛?がなんてかわいいのかしら!!
 触ってみたいわあ。。。パンダファンの夢ですよねっ
by まる (2011-05-31 21:36) 

riepanda

>まるさん
まさにこのころの赤ちゃんは天使ですね。
もこもこ時代とは違ったかわいらしさです。
きっとやわらかい毛で温かいのかな…とさわり心地を想像してしまいます。
by riepanda (2011-06-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。