SSブログ

そっちいきまーす [白浜パンダ 梅浜永浜]

海浜陽浜の体重測定を終え表に出たら・・・

s-IMG_2287.jpg
白黒のハム??
(網からむちっとはみ出ている部分がどうしてもハムを想像してしまいます。)


いえ、正体は…
s-s-IMG_2289.jpg
めいちゃんだよ!

梅浜が起きてくれました。

それにしてもまん丸なお顔。
実はこの写真は過去に今までにあったパンダさんのお顔を紹介する記事で使った写真です。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26


まんまるがゆえ運動神経は?と思ってしまう梅浜ですが
s-s-IMG_2293.jpg
いまからそっちいくよー

s-s-IMG_2294.jpg
ひょいっと

s-s-IMG_2297.jpg
こんどがきりかぶ

s-s-IMG_2298.jpg
よいしょっと

s-s-IMG_2299.jpg
すたっ!

どこかで止まることもなく、するするっと下まで降りてきました。
お見事。
意外(失礼?)にも運動神経の良い梅浜でした。
小さいころから梅浜の木登りは上手くて安心して見ていられましたし…。


明日は都合により更新をお休みします
次回は金曜日か土曜日の予定です。


すでにお気づきの方もいるかもしれませんが、サイドバーにツイッターを入れてみました。
ここまだたどりつくのにどのくらいかかったのでしょう…。
余談や、街中でふと情報を見つけた時などに使おうと思います。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

とら

はじめまして。
パンダのバッグを作ろうと思い、
パンダの写真を探していてたどり着きました。

パンダブログってあるんですね。
パンダだけでブログができるって素晴らしいです。
可愛いですからね。

私も上野駅のパンダハンカチ欲しいです。チロルも。



by とら (2011-07-21 07:55) 

merry

梅浜、とっても丸顔ですね!
同じ丸顔としては、親近感が。(笑)
パンダ内でも、顔の形っていろいろですよね。
そういう違いをみるのも楽しいです。
by merry (2011-07-21 20:27) 

riepanda

>とらさん
はじめまして。
ご訪問、コメントをいただきありがとうございます。

パンダが好きすぎてついついたくさんの写真を撮ってしまい、下手ながらも可愛い姿をたくさんにお見せしたくブログを作りました。
衝動的にシャッターを押した写真ばかりなので、商品の参考になったかは自信がありませんが、ご覧いただきありがとうございます。
HP拝見しましたが、刺繍のバッグとても素敵です。
パンダさんの刺繍だとどんな感じになるのでしょうか。

上野駅は夏も新しい商品でにぎわっていて、素敵なものがたくさん売っています。機会がありましたら是非ご覧になってみてください。
by riepanda (2011-07-23 21:54) 

riepanda

>えーちゃんaaaさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&nice頂きありがとうございました。

by riepanda (2011-07-23 22:02) 

riepanda

> merry さん
梅浜のお顔は本当にまん丸です。
それがとっても可愛いチャームポイントだと思います。
パンダさんもよく見るとみんなそれぞれ違うのが本当に面白いです!
顔の形、アイパッチ、耳…など、比べてみると新しい発見があって楽しいです!
by riepanda (2011-07-23 22:06) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-07-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。