SSブログ

かまってほしいの [白浜パンダ 梅浜永浜]

本日二本目は昨年11月撮影の白浜パンダに戻ります。

1日目の夕方、永浜は梅浜にかまってほしいらしく、しきりに梅浜に近づいては逃げられてしまう…という光景を見かけました。

その時の様子・・・
s-s-IMG_2324.jpg
永:めーちゃんあそぼ!
梅:あたしねむい・・・

s-s-IMG_2326.jpg
永:そっちいくよー
梅:え・・・きたよ。

s-s-IMG_2327.jpg
梅:にげろー
永:あ・・・(汗)

梅浜に逃げられました。

その後…
s-s-IMG_2333.jpg
永:めいちゃんまってよ!
梅:またきたぁ!

しつこい永浜に梅浜は考えたようです。
s-s-IMG_2335.jpg
梅:こないでよ!
永:きゃあ!

これで永浜がおさまるかというと・・・
s-s-IMG_2337.jpg
永:おとしてやるぅー
梅:きゃー!!こんなはずじゃーー!

逆にかまってもらえた永浜がうれしくて攻撃を仕掛けてきたようです…。

訪問直後にこの後の様子を載せています。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/archive/20101108


私が見ている範囲では最近はこういうからみをあまり見なくなってしまったような…。


明日は都合により更新をお休みします。


(補足)
サイドバーに載せている今日のBSフジの番組は3D対応番組みたいで、3D対応テレビではないと不思議な画面の番組になるようです。
3D対応ではないので、とりあえずどんな番組になるのか録画してみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよっ!嬉しかったので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。