SSブログ

すねちゃったお父さん [白浜パンダ 永明良浜]

今日は先日の永浜が梅浜にしつこく付きまとっているころの、横にいた永明の様子をお届けします。

最近では永明がお外にいるのは珍しいそうで(それどころか屋内ですら見れない日もあるそうで)、考えてみるとこのとき以来お外の永明を見ていない気がします。

s-s-IMG_2342.jpg
子供たちはにぎやかにしてますね…

s-s-IMG_2375.jpg
そろそろ帰る時間でしょうか。

s-s-IMG_2394.jpg
・・・まだですか??

お仕事お疲れモードでまったりしている永明。
たしか永明は4時までの展示だった記憶があるのですが、軽く4時過ぎてますが…。

s-s-IMG_2397.jpg
しょうがないので美味しい笹でもないか探してみます。

永明の凛々しいウォーキング。

このときはモートにも降りて散歩していました。
(ピント設定が合わず写真失敗でした)

でも、中にも入れないし、美味しい笹もなかったので…
s-s-IMG_2404.jpg
私なんてどうでもいいのでしょうか・・・


なんかすねてしまったように見えた永明でした。
凛々しいだけではなくそんなところがあるのがかわいらしい永明です。


永明と言えば、先日の「県勲功爵」の称号の授与式の際に知事さんが「永明卿」と呼びます…という部分がツボにはまってしまい、思わず永明卿と呼んでしまいそうです。

ここのNNNのニュース映像内にあります。(おそらくそのうちリンクが無効になります)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110724-00000024-nnn-soci
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

merry

そういわれてみれば、最近の永明は屋内にいるところを見ることが多い気がします。
以前は小さい子供たちとお母さんは屋内、永明はお外でごろーん、というパターンが多かったような・・・。


by merry (2011-07-27 00:01) 

riepanda

>merryさん
いつからか忘れてしまいましたが、お友達から永明は平日くらいしか外に出ていない…という話を聞くようになりました。
(この写真を撮った日は平日です)
確かに前は永明は外で、子供たちは中…が多かった気がします。
やはり年齢が年齢なので負担をかけないようにしているのでしょうか。
by riepanda (2011-07-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。