SSブログ

そんなに離れなくても… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は愛浜明浜の2日目のウェイクアップタイムの様子です。

笹を食べる愛浜
s-s-IMG_2636.jpg
愛:おいし♪

笹を食べる明浜…の後ろ姿
s-s-IMG_2634.jpg
明:がつがつがつ・・・


そしてその時の2人の様子
s-s-IMG_2638.jpg
愛:めーくんこっちおいでよー
明:いい・・・

あれ?なんか明浜のテンションが…

s-s-IMG_2640.jpg
愛:もう怒ってないよー
明:・・・(あの笑顔、絶対まだ怒ってる…)

どうも愛浜を怒らせてしまって近づけないでいるように見えた私。
こういうときの笑顔って怖いんですよね…。


ちなみに明浜がどのくらい恐れているのか、その後の様子を横から見ると良くわかります。
s-s-IMG_2698.jpg
愛:やっぱりまだ怒っているのばれたかな…
明:今は愛ちゃんに近づかないでおこっと

離れすぎです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなここが好きおいかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。