SSブログ

一人前です [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は永浜の様子を紹介します。
ちびっこだったのが気づいたら2歳を超え、笹を食べる姿もすっかり様になってきた梅永ふたご。

永浜はお父さんに似たのか真剣に笹を選び、そして良く梅浜に奪われるほど笹選びが上手なのでは…と思うことがあります。
そんな永浜が笹を真剣に選ぶ様子です。

今日はブランコから笹を選ぶ様子を。

s-s-IMG_2649.jpg
うーんこれはいまいちみたい

s-s-IMG_2650.jpg
くんくん

s-s-IMG_2651.jpg
どれがいいかなぁ

s-s-IMG_2652.jpg
あ、これおいしそう!!

選んだ結果は…
s-s-IMG_2571.jpg
おいしー♪

ブランコ+笹でスマイルとはごきげんさん!
美味しかったのではないかと思います。

まだ2歳ちょっとのころなので、大きなブランコに座ってもちまっとした感じがかわいらしいです。


明日は上野&トークショーに参加してきますので、その報告でも書けたらと思います。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まる

 おはよう奥さん 教えてくださってどうもありがとうございました!!早速ゲットしました~~☆

 スマイル永浜かわいいですねえ。。☆☆癒されます

 トークショーレポ楽しみにしています♪♪

 
by まる (2011-08-06 09:02) 

riepanda

>まるさん
無事に手に入ってよかったです。
付録を見た時にまっさきにまるさんに教えないと―と思いまして、書かせていただきました。

ちまっとした永浜+スマイル。
本当にかわいいです。

トークショー楽しかったです。
もしまた機会があればぜひ参加してみてください!!

by riepanda (2011-08-07 16:06) 

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2011-08-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいかけっこお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。