SSブログ

がんばりやさん! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日から白浜 10年12月撮影分に移ります。

今日は当時まだ4ヶ月ほどだった陽浜の様子です。

あの頃は海浜=甘えん坊 陽浜=しっかりもの

というイメージをあまり抱いていなかったのですが、今思うとあの頃からすでに…。

今日は陽浜がひとりで頑張っている様子です。
ちなみにこのときに海浜はお隣の部屋で良浜と一緒でした。

まるたにのりましゅ!
s-s-IMG_3675.jpg
よいちょ!

どうやらこの丸太に興味深々です。

s-s-IMG_3677.jpg
ちゅいた!

らくらく1段目クリア。

s-s-IMG_3679.jpg
うーーーん

2段目は苦戦中??

s-s-IMG_3681.jpg
のぼったよ!

2段目クリアの陽浜、次の目標は…
s-s-IMG_3682.jpg
こんどはあのきにのぼりたいな!!

次の目標までしっかり持ってる頑張り屋さんです。

このときはまだ登れませんでしたが、その次2月に来たら努力が実りちゃんと登れてました。


(余談)
今日あまりにものどが痛いので、痰のせい??と前から気になっていた症状も見てもらおうと早退して耳鼻科に行きました。
2週間前からのどに痰なのか?腫瘍なのか?何かが突っかかって息苦しかったのです。
いちど白黒つけないと仕事も集中できないので、思い切って早退しました。

診察が終わってびっくり。

熱中症&風邪でした…。

何とか炎とかのどの炎症じゃなくて…。
どちらも自覚症状なし。まさかの診断結果です。

でも、内視鏡によるとのどの中身は明らかに水分不足だったそうです。
今年は扇風機利用が多いせいか、私と同じような症状も結構あるそうです。

お水だけではなく、塩分もしっかり取らないといけなかったみたいです。
いつも水かお茶でしたから…。

動物園などアウトドアによくいかれる方も多いかと思いますが、どうか水分だけではなく塩分も忘れず…寝中症にお気を付けください。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-08-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力力のおやつタイムままとおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。