SSブログ

息ができないっ! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日はやんちゃくんとやんちゃくんに手を焼くママの様子です。
今日の写真は人をよけながら撮っているのでブレが多いです。

お食事中のママにまとわりつく海浜
s-s-IMG_3951.jpg
海:まま、ままー
良:ばさーっ

s-s-IMG_3958.jpg
海:ねー、ままってばぁ
良:ちょっと待ってなさい!

ママは落ち着いて食事もできません…。

あまりにもせがむので・・・
s-s-IMG_3962.jpg
良:ばぁーっ!!
海:きゃっきゃっ!!

遊んでもらえてやんちゃくんはとっても嬉しかったみたいで
s-s-IMG_3965.jpg
海:ままーもっとあしょぼ!!
良:・・・(息ができなーい!!)

顔にべっとりくっつく息子。
ママ苦しそうですよ―。


そのママも明日11歳を迎えます。
先ほどHPを見ましたが、明日の朝一で誕生日会があるようですね。
どんな感じなのか楽しみです。テレビ映るかな…(って関東じゃ無理ですよね・・)
(HPで見るだけです、今回は)


(余談)
今回の台風での紀伊半島の被害。
ツイッターを見ると和歌山の情報のツイートが大部分を占めていて、大変なことになっているのがわかります。

今回被害を受けた場所の中には私が旅行で行ったことがある場所もあります。
勝浦なのですが、被害の様子を聞くだけで、あの場所が…とショックを受けました。
犠牲になった方も多くいらっしゃるようで…。
まだまだご不便な状況が続く中、どのくらいの被害なのかとても心配です。

JR線も線路が流されてしまった部分があるとの事で、電車情報もしっかりチェックしないといけません。白浜から先の運行が難しいと出ている記事もありました。(田辺までは特急も普通も走るようですが)
週末の電車を手配しようとしたところ、空席案内から朝一のオーシャンアローが表示されませんでした。
しばらくオーシャンアローは運休なのでしょうか…。
今後もまめに情報収集します。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-09-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。