SSブログ

おやつタイム [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はなかなか出番が回ってこなかった愛浜の写真です。

永明、愛浜、明浜が同じ場所を交代で使っていたため、なかなか出会うことができなかったのです。

なぜかここ最近愛浜には背中を見せられてしまう私ですが、何とか背中じゃない姿を見ることができました。とってもいいお天気だったため、ガラスの反射が写りこんだ写真なことご了承くださいませ…。

前にブランコみたいなものがぶる下がっていたこの台のところどころにおやつが置かれ、アクティブに動く姿を見ることができます。

明浜は同じ台のてっぺんまで登って上を歩くこともあるそうです。
(お友達に教えていただきました、残念ながら私は見逃しました)

s-s-IMG_3136.jpg
おやつみっけ!

s-s-IMG_3138.jpg
うえにもみっけ!!

s-s-IMG_3141.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-s-IMG_3147.jpg
次はどこにあるのかな?


次の場所へと移動した愛浜でした。


丸太の奥から美しいお顔をのぞかせる愛浜がかわいらしい光景でした。


明日(もしかしたら明後日になるかもしれません)は、海浜陽浜良浜親子3頭でいる光景を紹介し、最新訪問の紹介をいったん終了する予定です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遺伝?親子の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。