SSブログ

親子の時間 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は最新訪問最終回として、海浜陽浜&良浜親子のスリーショットの写真を数枚紹介します。

まだ未定ですが、きっと次に私が行くのは11月。
おそらく私にとっては今回が最後になるのでは…というスリーショット。
あとあと後悔したくなかったので、心行くまで見てきたつもりです。
(と、いいながら次も親子で見れたらラッキーですが)

今回はあえてセリフは書きません。
どんな会話が行われているのか想像しながらご覧になっていただけたら、と思います。
(単なる手抜き??)


元気いっぱいの子供がいると、ママはゆっくり寝ることなんてできません!!
s-s-IMG_2855.jpg


おなか空いたって子供たちがおなかをすかせていたら…。
s-s-IMG_3391.jpg


食べながらお乳をあげていることもあります。
この子はかなり長く飲んでいる気が…(飲んでいるのは陽浜)
s-s-IMG_4137.jpg


でも、いつかは親子別々に暮らすようになるのです。
何か教えているのか、はたしてお説教でもしているのか。
s-s-IMG_3793.jpg


限られた親子での時間。
ママが一緒にいてくれるのはあと少しだね。
s-s-IMG_3814.jpg


ママといるのは幸せだよね。
s-s-IMG_3917.jpg


どうかこの楽しい幸せな時間がいつまでもお互いの素敵な思い出として残りますように。


良浜、そして海浜、陽浜、
私の夢の一つだった親子パンダのほほえましい光景を見せてくれてありがとう!!


----------------

これをもちまして、最新訪問分をいったん終了します。
来週は途中になっていた昨年12月訪問分に戻ります。


明日上野の三井ガーデンホテルのパンダルームにいきます!!
お友達とパンダ尽くしの合同お誕生日会をしてきます。(お互い9月生まれ)
翌日は都民の日で無料開放日がゆえ動物園にはいきませんが(どうせ混むので)、代わりにビックサイトの旅行博に行ってきます。
中国に、香港マカオ、そして和歌山に、サイパン。
きっとこのイベントの中でもパンダに出会うことと思います…。
告知ないということはわかぱんは来ないんだろうな…。
って、パンダが目的で行くわけではありません(笑)

今から楽しみですが、うかれすぎてミスをしないよう気をつけて仕事します。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
ご訪問&たくさんのniceをありがとうございました。
by riepanda (2011-10-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつタイムパンダな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。