SSブログ

カメラ目線なんだけど… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日も引き続き明浜が主役です。

昨日の写真の後屋内に移動したふたご。

仲良くお食事中でした。
s-s-IMG_4107.jpg
愛:えっと、次はどれかなあ?
明:まぐまぐ、あ、カメラ!

明浜はカメラに気づいてくれたようで
s-s-IMG_4108.jpg
明:ぽーず
愛:これどうかなあ?

カメラ目線を送ってくれた明浜に対し、まだまだ品定め中の愛浜。
ふたご両方がカメラ目線というのは難しいものです。

この後も明浜はカメラを意識してくれた?みたいで
s-s-IMG_4111.jpg
明:カッコよく撮ってね!

緊張します(汗)

続いて
s-s-IMG_4114.jpg
明:ポーズ
愛:これかなぁ?

またもやカメラ目線の明浜に、品定め中の愛浜です。

でも、明浜。おしい。
というか、明浜らしい1枚。

だって笹じゃま・・・。
できればビジュアルも意識してほしかったなと思う私でした(笑)


次回の更新は、明日または明後日どちらかの予定です。(天気次第)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねだりやっぱり奪うのは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。