SSブログ

大相撲 白浜場所 2010年12月 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は今となってはとても懐かしい愛浜明浜のプロレス…というか今回は大相撲の取り組み?を紹介します。

今回は構成の都合写真の順番を撮影順ではなく、個人的にいじらせていただきました。

大相撲 白浜場所 千秋楽

最後の取り組みは横綱の愛の山と大関の明の海

取り組みが始めります。

はっけよーい
s-s-IMG_4174.jpg

のこったー
s-s-IMG_4173.jpg

きまった!!
s-s-IMG_4164.jpg


ただ今の取り組みは、明の海の勝ち…

でおわらず・・・

s-s-IMG_4168.jpg
明:まだまだ!!
愛:ぐるじー

s-s-IMG_4176.jpg
明:のっかりー
愛:おもい・・・

まだまだ物足りない明浜。

でも、愛浜はこりごりみたいで…
s-s-IMG_4177.jpg
愛:やめてって言ってるでしょ!!!
明:へい・・・

怒ってしまいました…。

遊びたい明浜と、そろろろ弟がうっとおしい愛浜の様子でした。


*明日は更新をお休みします。

---------------

(おまけ)
昨日紹介したガチャポンの中にあった紙を見て爆笑。
とってもniceなガチャポンでした。

爆笑1
s-IMG_2203.jpg

名刺つき。半に○でぱんですか…
パンダイにお務めなのですね。

爆笑2
s-IMG_2204.jpg

ガチャポンなのですんなり5つそろわずかぶることもあります。
そんなときはラッシュアワーが再現できます…なんて使用方法が(笑)
体験談もあります。


別の話ですが、ダイソーではこんなポーチがありました。100円です。
s-IMG_2208.jpg

さすが100円。物によって形が違います。顔がまんまるとか楕円とか。

あとパンダさんが1月を飾る壁掛け動物カレンダーもありました。

ちなみにサイドバーに上野のカレンダーのことだけ書いておきました。

上野以外のものもたくさんあります。書ききれないので先に上野だけ書きました。
来月にはアドベンも出るはずです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くたわん

ガチャポン、私も見つけました!
大人買いで、5種そろうまで試したところ、
・・・自宅警備員ばかり出てきて6頭、1200円かぁ。
今日から我が家は厳重?警備なので安全です。
by くたわん (2011-10-11 22:00) 

riepanda

>くたわんさん
私はまだ2回しかやっていませんが、結構かぶるのですね。
今のところ2回ともバラバラのものが出ました。

私も2回目は自宅警備員でした!
たった1頭なので昼間ひとりでお留守番のばあちゃんの相手くらいしかできないかもしれません。
もっと強化しないといけないですね(笑)
by riepanda (2011-10-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。