SSブログ

美パンダさんのお食事タイム [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は美パンダ愛浜のお食事の様子をお届けします。

たまたまなのですが、この時のお食事シーンがとっても美人さんに撮れていた気がして(自己評価)、気に入っています。

s-s-IMG_4334.jpg
まずは葉っぱをいっぱいとって…

s-s-IMG_4336.jpg
束ねて食べるの。

笹を加える姿も、笹をほおばる横顔も美人さんな愛浜。

寝食いになっても
s-s-IMG_4338.jpg
葉っぱをとって…

s-s-IMG_4340.jpg
はい、ポーズ・・・じゃなくて食べるよ!

とってもかわいらしい姿をいただきました。
(今年の年賀のあいさつに使った写真です)

美味しそうに食べている姿も
s-s-IMG_4347.jpg
んー、おいしい!!

ぱくぱくしている姿も
s-s-IMG_4351.jpg
ぱくぱく

みんな美人さんな愛浜の様子でした。


(またちょっと長い余談)
今日、新しいパンダガチャポンを見つけました。
201110151306000.jpg

こちらは少し大きめの柔らかいパンダマスコットが入っています。
(数年前に生茶に着いていた、にぎにぎマスコットみたいな感触です。たぶんもろいと。)

2回目で一番欲しかった親子パンダをゲット。くっついているのはあまえんぼ海くん?…なんて。
シークレットを入れて6種類だそうです。


あと、来週20日から新上野パンダ切手発売です。
でも、今回は日本の切手ではないんです…。
中国切手です。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111014-849793.html

今のところ通販のみのようです。
(上野駅や動物園での販売も検討しているみたいですが)
http://www.ato-shoten.co.jp/newweb/sas/el/10252802.php

通販ができるということで、なかなか上野に行けない方でも利用しやすいと思います。

(追記)
昨日はグレートマザー梅梅さんの命日でした。
先日あなたの娘さん、良浜は2回目の子育てを卒業しました。
きっと温かい目で娘さんのこと天国から見守っていてくださったのですよね…。

本当に申し訳ない話…
ぬいぐるみ作りに奮闘しすぎて、さっきツイッターをのぞくまですっかり頭の中から抜けていました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。