SSブログ

かわいいクッション?? [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は良浜登場後の様子をお届けします。

このころからママ大好き、甘えん坊くんオーラが出ていたと思われる海浜

良浜はお食事したいのですが…
s-s-IMG_4241.jpg
良:よいしょっと・・・
海:ままぁー

すかさず海浜が入り込んできました。

s-s-IMG_4242.jpg
良:あっち行ってなさい!ぺちっ!
海:やーだー

s-s-IMG_4248.jpg
海:ままといるの!!
良:ママはお食事するからちょっと待ってなさい

どうしようもないので
s-s-IMG_4258.jpg
良:あっちにいきなさい!
海:えー

海浜を外に出し、さあお食事タイム・・・
s-s-IMG_4265.jpg
良:どれがいいかなー
海:ままっ!!

さすが甘えん坊くん。
すかさずママに入り込みます。
でも、この位置…大丈夫でしょうか。

s-s-IMG_4267.jpg
良:いただきまーす!! あれ? ここにクッションあったっけ?
海:ぐるじー

良浜が海浜に気づかず座ってしまい、海浜がクッションになってしまいました(笑)
とっても可愛くてふかふかなクッションですが…クッションくんは苦しそうです。

このあと海浜は無事に脱出しました。


ちなみにこのころのマイペースちゃん。
s-s-IMG_4264.jpg
陽:このきにのぼりたいなぁ

丸太のところでひとり遊んでました。


(余談)
今日はホッキョクグマミライちゃん 2歳の誕生日です。2のついたリンゴをもらったみたいですね。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top187

あれから2年、早いです。
最近はあまり見れていませんが、難しい人工飼育のもと、ここまで立派に成長したことは素晴らしい限りです!
最近はうろうろ歩いている姿しか見れていませんが、また色々な姿が見れたらいいなと思います。


ホッキョクグマつながりで、上野のホッキョクグマ舎がやっと28日にリニューアルオープンです。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=20392

やっとユキオさんとレイコさんに再会できます。1年以上会ってなかったので楽しみです。


今度は上野つながりで、エキュートの現在のイベント、トレインフェスタが16日までです。
http://www.ecute.jp/ueno/pdf/campaign/ueno_train_pamphlet_0001_0001.pdf

チラシ、かわいすぎです。
このイベントの事、かなり前にお友達に聞いたのにすっかり忘れていました。
今週末まで…行かないと…。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

えのちん

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
一枚目の写真、ラウちゃんの脇の下から顔を出してる海くんの
あまりの可愛らしさに思わずコメント欄を開いてしまいました。

海くん、本当にママが大好きなんですね〜キュンとしました。
ママと離れて寂しくないかな〜なんて、このお写真見ていたら
ちょびっと心配になっちゃいました。

明日、青山の和歌山カフェにも行ってみようと思ってます。
なかなか和歌山まで行けないので気分だけでも味わいたいデス!
いつもNiceな情報をありがとうございます♪
by えのちん (2011-10-13 23:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ru5vskl.ip.au-vs-softbank.com/ru5vskl/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:46) 

riepanda

>えのちんさん
はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お母さんに甘える子供の姿、本当にかわいくてたまりません。
ママの脇に入り込むなんて、甘えん坊くんだからこそ見せてくれるじかわいらしい姿だと思います!
甘えん坊海浜の様子を見ると、しつこい・・・と思ってしまうこともありますが、そのしつこさが可愛らしくてたまらなかったりします。

海浜はこのころからずっとママのそばにいた記憶があります。
ママとお別れして数日経ちましたが、元気でやっているのか不安です。
でも、ひとりじゃないから、陽浜と一緒に乗り越えて行けるでしょうか。
次回成長した姿を見るのがとても楽しみです。

和歌山カフェは場所を買えながら1月くらいまでは行うようです。
私もまた訪問してみたいと思います。
有楽町のわかやま喜集館も和歌山気分を味わえるスポットで好きです。
by riepanda (2011-10-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。