SSブログ

ラストなかよし食事 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は11月22日、いい夫婦の日です。

ということで、今日はカップルの写真…と言いたいところですが、なかなか難しいもので、ふたごの写真を紹介します。

この今年2月の訪問が私にとって、愛浜明浜が一緒に暮らす最後の訪問になってしまいました。
そして今日紹介するシーンは、私にとって愛浜明浜の最後の仲良しお食事写真になってしまいました。
少しビデオも残っていましたので、動画と併せて紹介します。

s-s-IMG_5264.jpg
愛:じーっ
明:まぐまぐ・・・

愛浜は明浜の笹が気になるようです。

s-s-IMG_5265.jpg
明:そんなに気になるなら食べたら。
愛:いいの!!

やさしい明浜は愛浜に笹を譲ったようです。

s-s-IMG_5266.jpg
愛&明:まぐまぐまぐ・・・

s-s-IMG_5269.jpg
愛&明:うまーーっ!


幸せそうなふたご。
この幸せな時がずっと続いてくれたらなあ…と思いましたが、大人に近づいてきた彼らは、そろそろお別れの時を迎えようとしていたのです。
そろそろかと覚悟はしていたものの、独立したのを聞いた時は寂しさを感じました。

たくさん見たはずなんですが・・・もっと2人でいる姿見たかったです。

梅浜&永浜、海浜&陽浜もいずれ別々に暮らします。
その日が来るまで悔いのないよう見守りたいと思います。


この愛浜明浜の様子の動画を用意しました。動画を見る方は「動画はこちら」をどうぞ。


周りの方の声は消してBGMで仕上げました。
約1分40秒ほどの動画です。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>マチャさん
たくさんのniceをいただき、ありがとうございました。
by riepanda (2011-11-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木登りふたご新しい道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。