SSブログ

ラストプロレス [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は愛浜明浜のプロレスの様子です。
数々の名・珍勝負を見せてくれた愛明プロレス。
このときが私にとっては最終試合になってしまいました。

最後ということもありなかなかの戦いぶりです。
ビデオを構えたのが遅く動画はありませんので、写真のみですが様子を紹介します。


s-s-IMG_5834.jpg
明:むにゅぅー
愛:ぐるじーーー

愛浜に土下座をさせているようにも見えるこのシーン。
愛浜、呼吸できているでしょうか…。

ふたごはプロレスの舞台を移します。

なんと・・・
s-s-IMG_5835.jpg
愛:明くんまってよ
明:やる気??

池の中…。

このとき、2月。冬です。しかも夕方。
見ている私たちはもこもこに着ても寒い時期です。
なのに水に入ってしまうなんて…。

ここでも名勝負!
s-s-IMG_5836.jpg
明:ばしゃーーん
愛:きゃあ!

s-s-IMG_5837.jpg
愛:ちょっと!水かけないでよ!!
明:いいでしょ!!

ここで寒くなった?のかまた芝生へ。
s-s-IMG_5838.jpg
明:えいっ、えいっ
愛:やめてー

どうも今日は明浜優勢です。
もしかして、4歳になった、オス・明浜は愛浜より力が強くなっていたのでしょうか。

s-s-IMG_5839.jpg
愛:やーめーてーってばあ!!
明:まだまだぁ…

この後、愛浜はモートに降りて逃げて行きました…。

明浜、もう少し加減してあげたほうがよかったかも…。


このふたごのプロレスには毎回楽しませてもらいました。
梅浜永浜と違い、ほぼ毎回プロレスが見れましたし、愛浜の賢さと、明浜のしつこさがいいコンビで、見ていて本当に面白かったです。

梅浜永浜、そして海浜陽浜もこんなプロレスを見せてくれたらなあ…と思います。
(個人的な感想、どうも海浜陽浜は愛浜明浜にかぶります。なので、こんなプロレス見せてくれたりして…と。梅浜永浜はなんか違うタイプに見えるんです…。)


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
久しぶりですが、このシールを紹介します。
s-くまだらけシール.jpg

クマだらけシール。
パンダのイラストがかわいくて買ったのですが、超個人的なツボ「マレーグマ」のシールもあるのです。
ホッキョクグマは見たことがありますけど、マレーグマは初めてです。
ツキノワグマもあります。ツキノワの模様を履けるんですか??ってイラストがかわいいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちこっちでプロレスばいばーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。