SSブログ

おりこうさん [白浜パンダ 海浜陽浜]

本日2本目です。

先日やぐらの上でひとりまったりの陽浜、そしてブランコですねた海浜の様子まで紹介しました。

ここで、ママ良浜の登場です。

s-s-IMG_7465.jpg
良:ぽりぽり・・・

道に置かれたおやつを食べています。

ママ大好きっ子海浜。
鋭くママを見つけ…
s-s-IMG_7466.jpg
良:おやつないかしら・・・
海:ままぁ・・・

ぴったりとママをマークです(笑)

そして、遊んで攻撃が始まります。
s-s-IMG_7470.jpg
海:ままぁ、あしょんで!!
良:ぽりぽり・・・

s-s-IMG_7473.jpg
良:あらクッションがあるわ…。
海:あしょんで!

クッションの正体は愛しい息子さんですよ…。

s-s-IMG_7477.jpg
良:枕にするわよ…
海:あしょんでってばぁ!!

今度は枕になりました。

食事をしたいママは怒ります。
s-s-IMG_7478.jpg
良:そこで待ってなさい!後で遊んであげるから!!
海:ほんとぉ!

s-s-IMG_7482.jpg
海:わくわく・・・

ひとりママの食事を待つ海浜。

この間陽浜は
s-s-IMG_7495.jpg
陽:よーたんはね、ようひんていうんだ、ほんとはね♪

ひとりで歌でも歌ってそうな陽浜。
お行儀…の問題はありますが(笑)大人しくしています。


海浜は良浜のお食事が終わるまで大人しく待てるのでしょうか…続きます。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

riepanda

>えーちゃんaaaさん
>ma2ma2さん
>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-03-11 21:16) 

ともぱん

しろくまカフェメロン味も発売されました。
by ともぱん (2012-03-11 23:09) 

riepanda

>ともぱんさん
情報ありがとうございます。
サイドバーに情報を追加しておきます。
アニメも楽しみです。
by riepanda (2012-03-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。