SSブログ

本日更新をお休みします [ブログについて]

本日帰宅後とても悲しい出来事を聞き、とても今日の報告を書ける気分にありません。

朝我が家の最後のカナリヤが天国に旅経ちました。
確かに最近の様子は変でしたが、まさかの出来事でした。
今回も私が家を出た後。最後に会うことはできませんでした。

毎日きれいな声で歌っていたカナリヤたちはもう我が家にいません。

あの声にどれだけ癒されたことか。

天国で2人なかよく暮らしてください。

一晩寝れば気が収まるかもしれません。
とり合えず本日は更新を休みます。

共通テーマ:ペット
ママはいたいよ桜の上野動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。