SSブログ

ミルクおわっちゃった! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は一昨日の続きです。

この日も早く飲み終わったのは海浜。

s-s-IMG_9854.jpg
海:みるくおわったーー!!
陽:ごくごく・・・

記憶が残っていませんが、このころから海浜のほうが飲むのが早かったのでしょうか…。

飼育員さんがおやつをくれました。
s-s-IMG_9857.jpg
海:おやつだ!!

s-s-IMG_9859.jpg
海:うまーい!!
陽:ごくごく・・・

やっと陽浜も終わったようです。
s-s-IMG_9860.jpg
陽:よーちゃんにもくだしゃい!
海:まぐまぐ・・・

s-s-IMG_9864.jpg
陽:いただきましゅ!
海:おかわり!

口の周りにミルクがついたままおやつに突入。

s-s-IMG_9871.jpg
陽:おいち!
海:うまうま!!

お座りして食べるところが、可愛らしいです。
海浜はごろんと片手をあげて食べています。

ここでふたごは何かの気配を感じたようです。
s-s-IMG_9887.jpg
海&陽:ままぁーーー

ママの登場です。
s-s-IMG_9890.jpg
海:ままおむかえにきたよ!!
良:ありがとね。

早速ママをお迎えに行った海浜でした。


(余談)
財布を作っていたらこんな時間になっていました。
前からカメラバッグに入る薄っぺたい財布(小銭入れ)が欲しくて作ろうとたくらんでいたのですがなかなか時間が取れず、今日やっと取りかかりました。手縫いなので時間がかかります…。

タケノコが始まってしまった…ということで当初の予定より早く白浜訪問をするつもりなので、それに合わせて頑張りました。と、言いましても仕事の都合正直タケノコ残っているか微妙な時期です。
休日出勤の代休ももらったので、3連休、今のところ白浜&神戸同時または白浜3日間訪問の予定です。
色々悩む点があり、まだどうなるかは決めていません。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

神戸ッコ

こんばんは。
もしかして今週末に神戸に来られますか?
もう少し早く気付いてたら良かったのですが。。。
5月19、20日は「神戸まつり」があって、いろんなところで交通規制をしています。
タクシーなどご利用の際は、ちょっと不便かもです。
ちなみに王子動物園の駐車場も利用出来ないところがあるようです。

偽育児を乗り越えた旦旦が屋外で見られたらいいですね。
良い旅を。。。
by 神戸ッコ (2012-05-16 19:19) 

riepanda

>神戸ッコさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだ悩んでいたので予定をあいまいにして書きましたが、今週ではなく、来週末の予定です。
今週末はお祭りだったのですね…。
いつも何も考えずに日程を決め、後になってもしかしてイベントと重なるかも・・・とあわてることもしばしばあります。

まだ先なので天気は出ていませんが、お外で元気にしている姿を見ることができたら嬉しいです。
約半年ぶりに旦旦と会うのが今から楽しみです。


by riepanda (2012-05-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙われてます!!Happy Mother's Day!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。