SSブログ

おやつは木の上です! [白浜パンダ 愛浜明浜]

屋外運動場左側(小さいほう)には木の遊具みたいなものがあり、毎回ここにおやつが置かれ、高いところにあるものをとる様子を見ることができます。

今回は良浜、愛浜、明浜の姿を見ることができましたので、何枚か紹介します。

良浜
s-IMG_3623.jpg
おやつ見っけ!

背伸びしておやつをゲット。
嬉しそうなお顔がかわいいです。

さらに登ってくれたのですが、私の角度では白黒の体しか見えませんでしたが、降りてくるときに可愛いお顔を見せてもらいました。

s-IMG_3638.jpg
おいしかったわ♪

良浜がここに登る姿は初めて見た気がしますし、もし赤ちゃんが生まれればここで見ることなどしばらくはないと思いますので、貴重な姿を見ることができて良かったです。


愛浜
s-s-IMG_4098.jpg
おやつないかなぁ?

このとき愛浜にはたけのこのみで、おやつが置かれていませんでした。

s-s-IMG_4100.jpg
ないんだぁ・・・

とっても残念そうなお顔をしています。
でも、愛ちゃん、とってもおいしいたけのこがあと3本あるからね!!


明浜
s-IMG_5032.jpg
おやつないかなぁ?

s-IMG_5273.jpg
うーん、手が届くかな…

最初におやつを食べたのですが、食べ残しがあり、それをもう一度食べに来た時に撮ったものです。
このときは1日で2回見れてラッキーでした。


この木におやつが置かれていることをパンダさんは分かっているので、餌の補充がされると、必ずここをチェックするようです。

普段見れない様子や表情も見れるので、とても気に入っている遊具です。

この先は暑くなるのでもしかしたらしばらく見れないかもしれませんが、いつかまだ見ていない梅永ふたご、海陽ふたごがこの木でおやつを食べる様子も見てみたいです。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今日は先日白浜で購入したものです。

s-IMG_9386.jpg

梅永ふたごの缶バッジ。
お友達情報で、当日新発売のものと聞き買いに行きました。
梅浜のタケノコバッジがとても気に入り、あともうひとつを2人で写っているものにするか悩んだのですが、なんだか永浜単独がないのもさみしいかなと、永浜が入浴しているものを選びました。

(注意)このバッジのように下にパンダランドの文字が入ったバッジは、パンダランド手前にあるパンダワゴンのみでの販売です。

s-IMG_9391.jpg

パンダさん蒔絵シール。
最近買ったipodにケースを用意したいのですが、iphoneと違いバリエーションが非常に少なく、気に入ったのが見つかりませんでした。
このシールの売り場できれいにデコレーションされたものを見て、無地のケースにこのシールで出こればいいかな…と思い買いました。パンダさんの別バージョンや他の動物さんもありました。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
>ma2ma2さん
>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-06-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サツキの季節仲良しなふたごたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。