SSブログ

大きな口 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は最新訪問最終回。

実は今回お友達のご厚意でバックヤードツアーに参加することができました。
冬まで参加できることはないだろう・・・と覚悟していただけに、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。


当日の担当は…
s-s-IMG_3830.jpg
がぉーーーっ

あれ?私は何の動物のバックヤードツアーを申し込んだんでしたっけ??

というのは冗談ですが、大きなお口がチャームポイント?な明浜が担当してくれました。

毎回ながら、あんなに大きなお口で食べてくれると、あげたほうも嬉しいものです。

今回こそ立たせようと思ったのですが、前の方が立たせるのにすごく苦労していたこと、そしてきらきらした瞳と大きなお口で目の前にスタンバイされてしまった(笑)事から、今回も敗北。


今回もおやつをあげる様子を追ってみます。

s-s-IMG_3848.jpg
おやつほしいなぁー

手を柵の前に出して催促中。

s-s-IMG_3851.jpg
え、くれるの??

お客さん、明くんに見つめられちゃいました。

s-s-IMG_3854.jpg
あーーーーん

でっかいお口でスタンバイOKです。

s-s-IMG_3857.jpg
あーーーー

s-s-IMG_3858.jpg
ぱくん!!!

ニンジンゲット。

s-s-IMG_3861.jpg
おいしかったよ!!

おやつをもらえてとっても嬉しそうな明浜です。


おやつをとっても喜んでくれる明くんにお客さんもきっと喜んでくれたことでしょう!

でも、あの大きなお口には、お子さんがびっくりしてしまったりして…(汗)
(たまに目の前にでかいパンダさんがいるのを見て、こわくて泣きだしちゃう子がいるんです…。)


以上をもちまして、最新訪問分を一度終了します。


明日は白浜以外のパンダさんで、週末は上野に行くため上野で書く予定です。
その後2011年9月白浜撮影分を紹介します。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

kondopanda

riepanda様こんばんは!
バックヤードの写真、見事ですね!明浜かわいいです。というかすごい迫力です。
私が昨年行ったときは愛浜が担当でした。その時明浜がとなりの檻で、すごくほしそうにしていたのですが、もらえずにふて寝をしていたのを覚えています。
今回はもらえたのですね。大きなお口すごいです。良い写真をありがとうございます!
by kondopanda (2012-06-13 21:39) 

えのちん

riepandaさん、こんばんは!
一枚目の写真は確かにスゴい迫力で、一瞬「あれ?明くんってパンダだよね?」って確認したくなっちゃう位ワイルド!(笑)
一転して、次の2枚「おやつほしいなぁー」と「え、くれるの??」の明くん、とーってもカワイイ♡私はこの2枚の写真見て「しろくまカフェ」のパンダくんが、もし現実にいたらこんなカンジかな〜?なんて妄想しちゃいました(´▽`)

話は変わって、パンダ以外の写真まとめて下さったのも、拝見しました!フジくんもデアちゃんも可愛らしい!特にデアちゃんはプールで遊んでいるところ等、なかなか実際に見られないので嬉しかったです。
by えのちん (2012-06-14 21:35) 

riepanda

>kondopandaさん
こんばんは。
最近では、愛浜明浜が主にバックヤードツアーを担当しているようです。
2頭ともバックヤードに、しかも隣同士でいたなんて、すごいです。

明浜は今まで見たパンダさんの中で一番大きな口をあけておやつをもらいます。
こんなに大きな口開けなくてもちゃんともらえるのに、サービスなのか癖なのか大きな口をあけてくれます。

マニア的には口の中までよく見れる貴重な体験でした。

by riepanda (2012-06-15 00:06) 

riepanda

>えのちんさん
こんばんは。
明くんの口の部分を見ていると、いったいどの動物のバックヤードに入ったんだっけ?という錯覚を覚えることがあります(笑)

バックヤードツアーでおやつを食べてくれる姿もかわいいのですが、おねだりする姿もまたかわいいと思います。何枚かある写真の中で、一番おねだりがかわいいものを選んでみました。

確かに明くんとパンダくん、何か似たオーラを感じます。
今度パンダくんを見たら、明くんが思い浮かんでしまいそうです。

ひっそりアップしたつもりでしたが、サイドバーに気づいてくださったのですね。
ありがとうございます。
最近上野動物園に行っても、パンダよりもクマのほうがいい写真を撮れることが多くて、どこかでお見せできたら…と色々考えていたのですが、このブログで大々的に載せるわけにもいかず…。最近やっと考えがまとまって、公開することができました。
今後もいい写真が取れたらちょこちょこ載せて行きたいと思います。
まだまだアップしたい写真がたくさんあります。
by riepanda (2012-06-15 00:14) 

riepanda

>ma2ma2さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-06-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。