SSブログ

おやつはどこに?? [白浜パンダ 永明良浜]

今日から白浜昨年9月撮影分に戻ります。
上野の動きが大きかったので、しばらく更新できていませんでした。

1日目に見た永明の餌交換後の登場の様子を紹介します。

室内一番左のお部屋に登場した永明。
床だけではなく、あらゆるところにおやつが置かれています。

s-s-IMG_2976.jpg
りんご発見!

s-s-IMG_2987.jpg
おいしいですね!!

ちょっとつらそう…と思ってしまうような立ち姿で食べています。

今度はベッドに向かいます。
s-s-IMG_3001.jpg
ここにもありそうですよ!

s-s-IMG_3005.jpg
いただきまーす!!

ベッドのおやつを食べています。

s-s-IMG_3012.jpg
あー、おいしい!!

満足そうなお顔。

そして…
s-s-IMG_3022.jpg
ここにもあるはずですよ

s-s-IMG_3030.jpg
あれ?

s-s-IMG_3036.jpg
今日はなかったみたいです。

ここにおやつが置かれることもあり、中には棒を渡っていく様子を見せてくれる子もいますが、この日はここにはおやつはなかったようです。

ここにこのベッドが置かれてから、おやつの時に色々な姿が見れるようになり、嬉しいです。


(お知らせ)
Yahooを見ると明日のスッキリとノンストップでパンダの話題があるようです。
(実は昨日スッキリの取材現場の一部を目撃し、レポーターさんもお見かけしました。)
フォト蔵のパンダ以外の動物の写真、先週および昨日の写真をアップしました。
http://photozou.jp/photo/top/2560967


(余談)
昨日上野動物園に行く途中に、ここに寄りました。
s-IMG_9769.jpg

上野公園内の清水観音堂です。
ここはお寺ですが、安産の祈願ができると聞いて、まだ決まったわけではないのですが…真真、そして良浜の安産祈願に行ってきました。

上野公園内にはこのお寺の他にもいくつかの寺社や大仏などパワースポットがたくさんあります。

上野動物園が様々な動物の繁殖に成功しているのも、上野公園の神様に見守られていることもあるのかもしれません。

安産祈願とは外れますが。。。
もうすぐ七夕ということで、上野駅中央改札口前にこんな飾りがありました。
s-IMG_9765.jpg
写真左がパンダさんです。

もうすぐ七夕です。短冊に真真と、良浜の赤ちゃんに出会えることをお願いしたいです。
(国は違いますが香港のYingYingも・・・)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。