SSブログ

みるくちょーだい! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年9月訪問2日目のミルクタイムです。

どうもこのときは飼育員さんからミルクをもらう様子を写真に収めていたようですので、それをお見せしながら紹介します。

こぱんだ登場。
s-s-IMG_3280.jpg
海:まぁだぁーーー
陽:ついた!!

ミルクを待ちくたびれている海浜と、マイペースな陽浜。

飼育員さんが4本もミルクを持っていますが、すべて海浜が平らげるわけではありませんのでご注意を…。

ミルクをもらいます。
s-s-IMG_3283.jpg
陽:ぱく!!

哺乳瓶を口にくわえてから
s-s-IMG_3291.jpg
海&陽:ごくごくごく・・・

手を添えて飲みます。

もう1本!
s-s-IMG_3297.jpg
陽:よーちゃんもつよ

飼育員さんにお手伝いしてもらってミルク飲みます。

s-s-IMG_3305.jpg
海&陽:ごくごく・・・

陽浜(右)が海浜の枕になってしまっているような…。

ミルクの後は
s-s-IMG_3317.jpg
陽:おやつもらったよ!!

s-s-IMG_3322.jpg
海:ぱくん!!

おやつの時間でです。


明日はミルクタイム第二弾(??)を紹介します。


(おまけ情報)
今日ツイッターでふぉろわーさんに教えていただいて知ったのですが、読売新聞都心版にパンダの記事が大きくあり、白浜の永明や海浜陽浜も出ていました。
上、とあったので、おそらく明日もパンダ記事があるのではないかと予測します。

読売の都心版は結構パンダの連載をしてくれるので嬉しいです。
(今年に入って覚えている限り3回目くらいだと思います。)

1回目はネットで見れましたが、2回目はネットでは見れず。
今回はどうなるかわかりませんが、ぜひネットで見れたらいいですが…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。