SSブログ

お祝いムードの街 [上野パンダ]

昨日、今日とお祝いムードの上野の街も楽しんできました。
(注意:今日は松坂屋のみで動物園にはいっていません。)

真真の運動場のシャッターには
s-IMG_9856.jpg
おめでとう!!

入り口や各所に
s-IMG_9840.jpg
子育て中のため…に!!

たくさんあるので一部のみですが、
エキュートに
s-IMG_9834.jpg

公園内のカフェHIBIKIの看板
s-IMG_9838.jpg
赤ちゃんがいる!!

上野グリーンサロンのぬいぐるみが…
s-IMG_9868.jpg
赤ちゃんを抱っこ!!

松坂屋ではアドバルーンが上がりました。
s-IMG_9962.jpg
親子!!

こんな奇跡のショットを撮影できました。
s-IMG_9815.jpg
松坂屋withパンダバス and アドバルーン


今朝は早起きして、これをもらいに行きました。
s-IMG_9998.jpg
クッキー!!

一緒にお面もいただきました。
s-IMG_9997.jpg

パンダくんのお面欲しかったんです!!


親子メニューもいくつか楽しみました。
上野グリーンサロン
s-IMG_9871.jpg

サンドイッチも親子バージョンがあります。

カラオケ、パセラのハニートースト親子バージョン
s-IMG_9936.jpg

フラッグスカフェのパフェ
s-IMG_9978.jpg
男の子バージョン

女の子バージョンも今日現在あります。
でも男の子とわかったので、男の子にしました。

地下にてお弁当
s-IMG_9983.jpg

家まできれいに持ち帰るのに苦労しました(汗)

パンも!!
s-IMG_9987.jpg

普通のパン2つ分くらいのボリュームです。

まだまだたくさんありました。

上野や御徒町のお店や建物のディスプレイを見ているといたるところにパンダがいますが、早速赤ちゃんがいる!というちゃんと追加をしところたくさんありますので、そんな光景を見てみるのも楽しいかもしれません。


赤ちゃん効果で数百億円の経済効果…とのことですが、たしかに買ってしまう…。
私も結構貢献してるかもしれません(笑)

期間限定ものもあるようですが、また機会があれば挑戦したいです。


(余談)
今日も赤ちゃんは1日保育器だったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000563-yom-soci

NNNの動画
http://www.news24.jp/articles/2012/07/08/07209111.html

明日はママのもとに帰れるかな…。


明日は朝刊がお休みのところが多いようです。
テレビのほうは相変わらず特集が多いようです。
今日も松坂屋でみのもんたの朝ズバッの撮影の方をお見かけしました。
明日放送されるそうです。
今日の記事にあるクッキーを渡しているところも撮影されていました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-07-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新米パパさんまたミルクタイム?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。