SSブログ

Happy Birthday!! 開開 4歳  [マカオのパンダたち]

今日はマカオの開開の4歳の誕生日です。

開開、お誕生日おめでとう。

s-IMG_8646.jpg

この子もオスなのにふかふか、まん丸なお顔をしています。
そこがかわいらしいのです。
でも、心心にちょっかい出したり、豪快に食べている姿を見ると、とってもやんちゃな子に思えます。

s-IMG_8643.jpg

心心に比べてよく起きていたのでたっぷり姿を見ることができました。

心心と別々になって寂しくないかな??
成長したらまた雰囲気が変わるかもしれませんが、このまままんまるの可愛い大人のオスに成長してほしいな…と思います。


心心がすでにお誕生日を迎えたので、お誕生日会やったのかな…とふとマカオパンダのHPを見たら、今日行うそうです。
http://www.macaupanda.org.mo/e/news/detail.aspx?id=a56d0797-cd40-4290-85dc-4f731d9947d4

本人たちの…というより、お祭りみたいな感じにも見えます。

でも、にぎやかにお祝いしてもらえるなら、何よりです!

来週末は海浜陽浜のお誕生日ですね。
今回はお盆という一番のピークに重なったためお誕生日会に行くことはできませんが、いつも以上にたくさんの方にお祝いされるお誕生日となることでしょう。


天気次第ですが今日、明日と上野に行ってきます。
明日はエキュートでのトークショーにも参加してきますので、なにか報告できたら…・と思います。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>マチャさん
本日もご訪問&nice頂き、ありがとうございました。
by riepanda (2012-08-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。