SSブログ

Happy Birthday!! 海浜&陽浜 2歳 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は白浜の海浜陽浜のお誕生日です。

s-IMG_4237.jpg

海浜陽浜、おめでとう。

お誕生会は一時間ほど前に終了しており、すでにアドベンHPにあります。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top242

やはりお盆休みなので、たくさんの人に囲まれていますね!!

1年前、良ママと一緒にいるころはちっちゃいちっちゃいと思っていましたが、いつの間にかこんなに大きく、そして色もこんがりと成長しました。
s-IMG_3591.jpg

これからも、仲良く、すくすく育ってくれることを祈りたいと思います。

来年もお盆に重なりそうですが、来年こそはお祝いに行けたらいいなと思います。


昨日の赤ちゃん誕生の続報ですが、アドベンHPからも正式なものが出ました。
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top243&m=201208

2頭生まれたそうですが、残念ながら1頭は死産だったそうです。
真真の件といい、今年はパンダの繁殖の難しさを再認識させられました。

どうか、死産だったきょうだいの分もすくすく元気に育ってほしいです。

いつか赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。