SSブログ

良浜おめでとう!! [白浜パンダ 永明良浜]

今日の午後4時半ごろ、良浜がメスの赤ちゃんを出産しました!!

現在のソースは中国語しかありませんが…
http://www.chinanews.com/sh/2012/08-10/4099939.shtml

おめでとう、良浜!!
s-IMG_4427.jpg


今日マリンライブに参加されたツイッターのフォロワーさんからの情報が第一報でした。
(貴重な情報ありがとうございました)

日本側の公式発表はまだですが、今日のマリンライブで赤ちゃんが生まれたことは発表されており、中国の新聞ではすでに記事になっています。
上のリンクには赤ちゃんを抱っこする良浜の写真もあります。

16時半・・・ということはもしかしたらふたごの可能性あるでしょうか。

明日にはアドベン側の正式発表もあると思います。

実は今日の午後、非公開になった時期が海浜陽浜と同じくらいだったので、そろそろかな…、今頃力んでたりして…なんて、机の良浜の写真を見ながら想像していたら…生まれていました(笑)


どうか、赤ちゃんが無事にすくすく育ちますように…。


明日は海浜陽浜の誕生日。
ママから妹というプレゼントをもらえてよかったね!!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

梅ちゃん大好き\(^o^)/

良ちゃん おめでとう!!すごいね!!頑張ったね!!
これから、また子育て大変だけど、良浜なら安心です。

また可愛い母子の姿が見られるなんて幸せをくれて
良ちゃん、本当にありがとう!!
by 梅ちゃん大好き\(^o^)/ (2012-08-11 09:45) 

riepanda

>梅ちゃん大好き\(^o^)/ さん
今年も赤ちゃんを産んでくれたこと、本当に感謝の思いです。

3度目ということもあり、公開された写真を見ると、以前と比べ、余裕をもった、安定した母親ぶりを感じました。
おそらく今回も母子で公開していただけるのではないかと思いますが、3度目の子育て、そして今回は母子2頭での様子を見ることができるのをとても楽しみにしています。
by riepanda (2012-08-12 17:39) 

riepanda

>マチャさん
>チーム穴蔵さん
お礼が遅れましたが、ご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-08-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。