SSブログ

竹だよね?? [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は久しぶりに白浜昨年9月分に戻ります。
最近あちこち飛んでしまい、申し訳ございません。

今日は3日目の愛浜の写真です。

どうも、竹を食べているように見えるのですが、その食べ方がとっても可愛かったのです。

s-s-IMG_4633.jpg
まぐまぐ・・・

s-s-IMG_4636.jpg
まぐまぐまぐ・・・

可愛らしく両手で抱えて食べているのです。
まるでサトウキビのような食べ方にも見えるのですが、おなかのカスを見るとおそらく竹なのでは…と思います。

s-s-IMG_4641.jpg
おいしいの♪

夏なので、合成写真でこの愛浜の手にスイカでも持たせてみたら可愛い暑中見舞い(もう過ぎましたが)でも作れたかもしれません…。

そのあとはお客さんの近くに来てくれました。

s-s-IMG_4664.jpg
笹もとってもおいしいの♪

s-s-IMG_4670.jpg
可愛く撮ってね。

さすがスーパーモデルは目線も違います。


久々の愛浜の写真でしたが、愛浜、元気にしているかな…と懐かしくなってきました。

前回訪問から2カ月以上経過しました。
次回訪問まであと1カ月。
今回私がアドベン訪問を始めて以来初めての次回訪問までの間隔3カ月半・・です。

行ってもゆっくり見れないと自分に言い聞かせて我慢です。
上野にパンダがいなかったら、たぶんそれでもいい…と我慢できずに白浜行っていたと思いますが…。

赤ちゃんも生まれたことで、秋からはもう少し間隔を詰めて訪問したいです。


(おまけ)
最近こんなウーロン茶が発売されました!!
s-IMG_3165.jpg

子供でも飲みやすいとのこと。
とっても可愛いパッケージです。
人に買ってきてもらったのですが、これ以外にもたくさんあるそうで、他のパッケージも見てみたいです。

パンダの旅プレゼントもやってます!!…あ、パッケージ出てました(笑)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/product/yasashii.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。