SSブログ

おりないっ!! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日はつい先日お姉ちゃんになった陽浜の昨年9月の様子です。

今良浜親子がいると思われる、屋内運動場一番手前の部屋に入り込んだ陽浜。

隅っこに行って…
s-s-IMG_5745.jpg
よーちゃんここにいる!!

壁を登ってしまったのです!!

s-s-IMG_5746.jpg
おっとっと

安定しているようで、危なっかしい。

実はすごくお客さんの近くにいます。
なので、たくさんのお客さんが陽浜を見上げていました。

s-s-IMG_5747.jpg
よーちゃん、おりないもん!!

飼育員さんが、回収(!)に来たのですが、
s-s-IMG_5748.jpg
やだもん!!

降りてくる気配なし。

結構粘りましたが、飼育員さんが無事に下へ降ろし、ママのいる部屋へと戻っていきました。


前にこのとなりの部屋にも登っている様子を見たような・・・。
隅っこで寝ていた時期もありましたし、隅っこが好きなのでしょうか…。


明日は都合により更新をお休みしますが、明後日はバースデーパンダが2頭いるため、2回記事を更新します。

そのうち一頭には実際に会いに行ってお祝いしてきます!!


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
ツイッターで見つけて以来欲しかったお茶缶。
s-IMG_3154.jpg

以前紹介した東京のぱんだ珈琲店に売っています。
中には中国茶のティーパックが入っています。(3種類から選べました)

これ欲しさに会社帰りに行ってきました。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございます。

by riepanda (2012-08-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹だよね??Happy Birthday!! 盈盈 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。