SSブログ

Happy Birthday!! 盈盈 7歳 [香港パンダたち]

今日は香港パンダ盈盈(YingYing)のお誕生日です。

s-s-IMG_7946.jpg

YingYingお誕生日おめでとう!!

ほんわか、こじんまりしたパンダのYingYing。
そしてα波たっぷりの、パンダ界でも抜群の癒し系パンダ。

s-IMG_8199.jpg

また会いたいな…。
ほわわんとした姿に癒されたいです。


今年はダメだったのかもしれないけど、来年は真真と一緒にママになって可愛い赤ちゃん見せてほしいです。
可愛いパパと可愛いママの子供だから、すごく可愛いだろうなあ…。


昼間にもう一人のバースデーパンダに会いに行って、お祝いしてきます。
記事は頑張って夜アップします!

香港にもお祝い行きたかったですが、この季節に香港はなかなか難しいです…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。