SSブログ

Happy Birthday!! 力力 7歳 [上野パンダ]

今日は上野パンダ力力のお誕生日です。
力力、7歳のお誕生日おめでとう!

s-IMG_8819.jpg

朝から3時の間は素敵なケーキが展示されており、本日3時の餌の時間にお誕生日会が行われました。
s-IMG_8615.jpg

とっても幸せな気分になれるお誕生日会に参加できてよかったです。

たくさんの方にお祝いされた力力、よかったね。

なんか寝顔も幸せそうです。
s-IMG_8827.jpg

たくさんの人にお祝いされてうれしかったのかな??
ケーキたべれて幸せだったのかな??

一ヶ月遅れで、真真もケーキもらいました!
即刻壊しましたが。
s-IMG_8628.jpg

足で踏んづけているのが、ケーキの一部です…。
久しぶりにおだんご両手もちが見れてうれしかったです。


詳細は明日以降に紹介します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。