SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち11年9月 [白浜パンダ 海浜陽浜]

木曜日紹介分で11年9月分を紹介しきりましたので、今日はボツ写真の紹介です。

まずは、ボツなのですが、実は一番お気に入りだった写真です。

s-s-IMG_2942.jpg

ガラスから、コパンダのあたまがちょこーん。

この様子、一人かなり萌えてました…。

このかわいらしい頭の正体は
s-s-IMG_3845.jpg
よーちゃんでーす!!

端っこのほうでお客さんに愛想を振りまいていた陽浜でした。
ガラスを背にパンダ座りしていたのですが、背丈が小さいため、頭しかこちらには見えなかったのです。
今ならもううなじくらいまでは見えるかもしれません。

続いて出番が少なかったのに、暑ーい炎天下のウェイクアップタイムに出た来たこのパンダさん。
s-s-IMG_3061.jpg
愛:あっつーい!!

暑さの中でも美パンダな愛浜。
でも、本当に暑そうで…。

そして、当日お誕生日を迎えた梅浜。
収納前に寝てしまったのですが、それを前にあいさつに来てくれました!
s-s-IMG_4815.jpg
今日は私たちの誕生日会に来てくれてありがと!!

なんだかお礼されているようでうれしかったです。


今回のボツ写真には寝姿がたくさんあります。

まずは親子のお昼寝。
s-s-IMG_3527.jpg
海:ぐうぐう・・・(幸)
良:ぐうぐう・・・あついわ(苦)

ママと線対称に寝る海浜。幸せそうな親子の光景です。

ちなみにフリーダムちゃん、陽浜はどこにいたのかというと…
s-s-IMG_5689.jpg

すみっこに一人で寝ていました。
マイペースだ…。

つづいて良浜のお疲れな寝ぞう
s-s-IMG_3229.jpg
つかれたわー

やんちゃ兄妹の子育てにぐったりしてしまったような寝かた。
お疲れ様です…。


最後に癒し系な梅浜の寝姿です。
s-s-IMG_4620.jpg
ぐうぐう・・・

滑り台に手をだらーんと伸ばしてお昼寝中。

s-IMG_4817.jpg
ぐうぐう・・・

お気に入りの場所でご満悦そうにお昼寝中。

ただし、このときも犠牲者が…
s-s-IMG_4816.jpg
永:めいちゃんばっかり!!
梅:ぐうぐう(幸)

どうせとられるとわかっていた永浜は、あらかじめ岩を避け、隅っこに避難して寝ていました。


以上を持ちまして、11年9月分を終了します。

本日また上野に行ってきますので、明日は上野の内容でお届けする予定です。
その後は各地のパンダさんを紹介後、白浜11年10月分に移ります。


(余談)
ずっと悩んでいた9月訪問の交通手段やっと決めました。
ホテルと、帰りの夜行バスだけは手配していたのですが。

初の試みで、行きは新幹線+くろしおで前日移動することにしました。
どうしてもこの時期の当日移動&飛行機が怖くて…。
前日といっても深夜なので、あんまり変わらないかもしれません。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

梅ちゃん大好き\(^o^)/

どれも捨て難い、可愛い写真ばかりですね!@(・●・)@

9月は、なんと2回も訪問出来る様になりました

初心者なので、2回とも一番簡単そうな〈飛行機+ホテル〉のセットにしました。

梅ちゃん永くんに会えるのが、とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に飛行機が、飛びますように〓[飛行機]
by 梅ちゃん大好き\(^o^)/ (2012-08-25 13:32) 

ともぱん

頭だけ~!なんだか妙に可愛い!この写真とっても気に入りました。
そろそろ台風シーズンですよね。お気をつけていってらっしゃ~い。
by ともぱん (2012-08-25 18:34) 

トラフード。

こんばんは。
お耳だけ見えるショットは
♪かあ~わあ~いいいいいい!!
きゅっと掴みたいです。

今日は色々とパンダ話が出来て
しかもrie様と!!(私ごときがと思いました。)
しかもDVDまで頂戴しまして。
ありがとうございました!!
編集までされていて、ラストの合唱は実に素晴らしく。。。
サタデーパンダ合唱団状態。

お疲れ様でした。
トラフード。
by トラフード。 (2012-08-25 23:58) 

riepanda

>梅ちゃん大好き\(^o^)/ さん
ありがとうございます。

9月に2回行けるなんてうらやましいです。
赤ちゃんがどんどん成長していくので、小さいうちにこまめに見ておきたいです。
梅浜&永浜も今のうちにたくさん仲良しなところを見ておきたいですね。

関東からは、よほど空港に遠くない限り、飛行機が一番わかりやすいです。
空港からアドベンも近いですし。
飛行機スケジュール通りに行くといいですね。
白浜空港に着陸できるか…なので多少の悪天なら大丈夫かとは思います。
(5月の時は今にも雨が降りそうな曇りでしたが、無事着陸できました)
by riepanda (2012-08-26 20:31) 

riepanda

>ともぱんさん
陽浜の頭の写真が気に入っていただけて嬉しいです。
今から台風が怖いですが、次回の訪問は1年の中でも一番楽しにしている記念日の訪問です。
無事に訪問ができることを願ってます。
by riepanda (2012-08-26 20:36) 

riepanda

>トラフード。さん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
楽しいサタデーでした。

このお耳とちょこんと見える頭。
触りたくてしょうがないです。
ガラスがなかったら…、って怒られてしまいますが(汗)

DVDも楽しんでいただけて光栄です。
お誕生日の日はあんな感じでした。
コンデジ画像ではかなり荒かったのでちゃんとビデオカメラを持っていけばよかったと後悔しています。

こちらこそ、色々お話ができて良かったです。
私もまだパンダ歴は長くなく、まだまだ研究生です。
これからも皆様と交流しながら、いろいろ学んでいけたらいいなと思っております。
by riepanda (2012-08-26 20:42) 

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2012-08-26 23:56) 

タムタムタイム

今、このページを見ました。コパンダの頭がちょこん、のカット、この頭だけでも何ともいえず可愛い! 黒と白のツートンカラーが美しい。パンダはどこをとっても可愛い。つかれたわーの寝方もどうでしょう、愛嬌たっぷり・・・本当に我々人間を虜にする魅力いっぱいの不思議な生き物・・・
by タムタムタイム (2012-10-09 17:16) 

riepanda

>タムタムタイム様
この頭を見ただけでも、本当に可愛いです。
目の前に子の頭が来た時には、倒れそうでした…。
よく冷静に写真を撮っていたなと思います。

パンダの寝ぞうも本当に面白いです。
可愛い時もあれば、ぷっと笑ってしまうこともあります。
良浜の寝ぞうは、本当に疲れを全身で表現してくれたような愛きょうたっぷりな寝ぞうでした。

パンダの魅力は不思議なものですね。
なぜここまで人間を魅了するのでしょう。
by riepanda (2012-10-09 22:53) 

タムタムタイム

riepanda様もこの頭が目の前に来た時は倒れそうになりましたか。私もドキドキしてカメラを向けたら手が震えたかも・・・なんでもないようで見れば見るほど素敵な写真です。シンプルな白黒のツートンカラーが美しくてシックです。この一瞬を逃さなかったriepandaさんの感覚はさすが。パンダをよくご存じと思います。思わずそっと触れたくなるような、しかしどこか神聖な感じで触れられないような・・・。
by タムタムタイム (2012-10-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。