SSブログ

おやつを追いかけて… [上野パンダ]

今日は昨日の上野パンダ力力の様子を。

昨日の写真を整理していたら、力力:真真=6:1くらいの状態で、明らかに力力の写真ばかりでした…。

…といいますのは、その半分くらい、トレーニングの写真だったのです。

4:30を目指して入園したところ、ちょうど餌の交換中だったのですが、おやつは置いてありませんでした。
…ということは、今日もトレーニング?と思い待つも、どうやらなさそう…と真真の部屋に移動したら歓声が。
これはトレーニング!!と思って行ったら、ただ、力力がガラスの隅っこで立っていただけでした。

でも、もしかしたら…と思い待っていたら上からおやつが!!

久しぶりのトレーニングです!!

s-s-P8250493.jpg
今日はトレーニングの日だね!!

s-s-P8250496.jpg
さっきのはよゆーだったよ!!

え??実は最初のおやつを獲得するまでは、結構踊らされていたのですが…。
(人が多かったので写真は撮れず)

あのー、上からおやつ来てますけど・・・

s-s-P8250498.jpg
あ、しまった!!

s-s-P8250499.jpg
おやつー

s-s-P8250502.jpg
ちょっと動かないでよ!!

s-s-P8250504.jpg
まってよぉ!!

s-s-P8250505.jpg
よっとっと・・・

と、やっとおやつゲット。

s-s-P8250511.jpg
今回のはきつかったよ…あ、来た!!


一息つく間もなく次のおやつ。
s-s-P8250514.jpg
まってよー


こんな感じのトレーニングを数回繰り返してました。

毎回ながら面白いです。
本人は真剣なのですが、つい・・・。
トレーニングの様子を見ると、初期のころから比べると、安定して歩けるようになった気がします。


力力は、次のおやつを待つときによくガラスに張り付いているので、ガラスが汚れていたりします。
(手から何か液体でも出ているのか…)
s-s-P8250529.jpg
そうじします!!

…なんてのは嘘で、ただ単に、次のおやつを待っています。
もし雑巾手に持たせたらガラス、きれいになるかな…。
(外はたまに警備員さんが拭きますが、正直中の汚れのほうがひどく…)


ガラスじゃないところで待つときも、上から来るものを待つ成果、お顔が少し上目遣いになっていて、その様子が可愛らしかったりします。
s-s-P8250540.jpg
まだかなぁ?


不定期なので、いつ見れるかはわかりませんが、次回遭遇できたら、また動画も撮ってみたいです。


(おまけ)
昨日、この子にも会ってきました。
s-P8250467.jpg
うちわいりませんか?

東京の新宿アルタ前でバイト中のフロム・エーのパン田一郎くんです。

CM
カフェ編
http://youtu.be/0InkZznLqgk

コンビニ編
http://youtu.be/nzxzVfBBIMA

通り道なので、応援に行ってきました。
パン田くんが手に持っている可愛らしい団扇をもらえました。

新宿アルタ前は明後日8/28まで11時~19時ごろまでいるそうです。
昨日の感じだと毎時0分ごろに登場している気がします。
暑い中お疲れ様です。

関東、関西の他の場所でもバイトしているようです。
http://cm.froma.yahoo.co.jp/campaign/index.htm

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。